スポンサーリンク

【モンスト】これワンパン枠じゃね!?「七海建人」に弱点生成型SS搭載で早速話題にwwwww

モンストニュース20210429 (3)


ナナミン!!!
ssが原作再現で7:3の位置が弱点になるとか言ってたけどワンパンキャラなのかな?
#モンストニュース pic.twitter.com/VBbaPUOpcM
ナナミン弱点キラーあれば壊れてたね




ナナミン星5にする運営のセンスよ

神かよ
ナナミン出るらしいじゃないですか!!
またコラボの闇属性強いやん
おい
木属性どした、どこにやった!?
呪術廻戦コラボ楽しみすぎる😭
ナナミン星6かよ😭😭😭
絶対当てる!!!!
ナナミン好きだけど、伏黒が☆6だと思ってたから裏切られた感😇
ナナミンに戦型3種つけたい
まず当たるかだが
五条強いなー
個人的にはナナミンの性能が好みなのと1年ズのイラストがいいから90作りたいのでこれは引き!
主人公はSS次第かな?
モンストのじゅコラボ、絶対ナナミンほしいな、、、、、、、
五条先生強すぎだし
ナナミンのss弱点確定だし
虎杖の黒閃にも期待しとこ♪
もうそら、五条先生とナナミン狙うわ
ナナミン星六はありがてぇ、星六の方がもちろん強いしアニメ範囲だけならまだナナミンのが伏黒より強そうだし、領域展開?知らない子ですね
ナナミン星6は神か!!
しかもイベントで真依ゲットできるのは最高
ゆうじかナナミンがワンパンなんかな
ナナミンは以外だった

アビリティ的には10獄で強そう
あとは超究極かな?

SSはワンパン有り得そう pic.twitter.com/SyxFAEuJs9
虎杖かナナミンがワンパン枠かな
ナナミンがボス確追撃と強制弱点判定ぽいからナナミンの可能性方が高そう
五条ワンパンじゃなく汎用性に振った感じかなあ
てことはナナミンわんちゃんワンパン系か?
ナナミンがワンパン枠とかなんかな




タイトルとURLをコピーしました