スポンサーリンク

【モンスト】リボン獣神化改のSS倍率判明!「くそぶっ壊れ」との声もwwwww

絶対覚醒アイドル 白雪姫リボン MV


白雪姫リボン(獣神化改) ss倍率
◇自強化&触れた敵を毒状態にし、弱点ヒット時に大ダメージを与える

【1段階目 17T】
自強化 1.25倍
弱点ヒット時 3倍
毒 不明
継続T 不明

【2段階目 21T】
自強化 1.35倍
弱点ヒット時 4倍
毒 50万ダメージ
継続T 不明

#モンスト pic.twitter.com/RWqXF5T4Fv
リボン弱点に対しては5.4倍か、ノンアルに倍率は劣るけどスピード倍率加味したらリボンのが強そう




リボンこんだけssも友情も毒なのにキラーをもってないんやな
リボンとビナーを比べるとリボンは毒に加えて弱点特攻もあるのにビナーは大してダメージ出ないしレザバリに阻まれる
リボン強くなったなぁ
リボンαと交換してくれ
リボンちゃんステ低め?でも防スピアップと反魔法陣が嬉しいからよい
リボンは超スピにできないスピード型
一昨年のフラパから思ったけど
リボンはいつからあんな蠱惑的な表情になったんだw
リボン理想性能(を超える)だから使いたい




タイトルとURLをコピーしました