スポンサーリンク

【モンスト】まさかのジョジョ発表!ソシャゲとコラボしないと言われてたのにwwwみんなの反応

モンストニュース20220710 (15)


モンストニュース20220710 (16)

モンストニュース20220710 (17)

モンストニュース20220710 (18)

モンストニュース20220710 (19)

モンストニュース20220710 (20)

モンストニュース20220710 (21)



モンストニュース20220710 (22)

モンストニュース20220710 (23)

モンストニュース20220710 (24)

モンストニュース20220710 (25)

モンストニュース20220710 (26)

モンストニュース20220710 (27)



今年のフラパはジョジョコラボと天下五剣だけでお釣り来る✨
承太郎も徐倫も本当好きだからやばすぎる!!

でもジョジョといえばDIOだよね😌
3部コラボもいつかお願い!

#モンス

コラボはジョジョですか。
正直、アニメ漫画
一切観たことありませんw
人気な作品って言うのは知ってたけど、観る機会一切無かったです。
ちょっと観てみようかな(-_-;)
#モンスト
#モンスト好きと繫がりたい
#XFLAGPARK2022
ジョジョがモンストとコラボ?!って思ったけどジョセフおらんのか?なぁ?ジョセフは!ジョセフはおらんのか‼️
でもジョジョ6部以外もコラボ待ってるからな…!!!😭😭😭モンストくん…!!!🥹🥹
まさかのモンストでジョジョ6部コラボ!?
モンストほぼやってないからガチャだけ回すマンになる💪?pic.twitter.com/29b6KukKUl Ul
ジョジョがコラボとかするならスターダストクルセイダースだろって思ったらアニメに合わせてストーンオーシャン行くのね
モンストがジョジョとコラボする世界線に来てしまいました
元の世界に戻る方法あるいわD4C持ってる方いますか? pic.twitter.com/gObgTeaavk
そうね、これが初コラボでもうジョジョはコラボしないかもね、欲しい方は全力やろね。
ジョジョ6部コラボに獣進化勢もやばすぎ‼️モンスト、これだからやめれない
絶対ないと思ってたジョジョとモンストのコラボ...!!!
分かった瞬間泣きました😭
ガチャキャラコンプするまで引きます!!!
モンストありがとう!! 許可だしてくれた荒木先生もありがとう!!!
コラボは賛否両論別れるの毎回だけど
ジョジョは特に別れる気するな…
本来ジョジョコラボめっちゃ嬉しいはずなんだけどな…
よりによってジョジョの中では不人気とされる6部のみとコラボって…
まぁ運営も他の部からの版権についても交渉したと思うけど流石に厳しかったか
モンストがジョジョとコラボするのは嬉しいんじゃが
ストーンオーシャンのアニメはまだ最後までやってないから
ホワイトスネイクの進化とかでネタバレしないようにしてるのかな?
てか歴代ジョジョとコラボしたら承太郎せんぱい全盛期になっちゃうからとんでもないことになっちまうもんな
てかやっぱモンストやべぇわ
なんでジョジョとコラボできんの?
まじで快挙でしょ
ジョジョ何弾もコラボ出来るのやべぇな
まだ6部だけだぞ
え!?モンストとジョジョ6部がコラボ!?
あつすぎやろ
ジョジョとコラボだとおお!?
…あんまり中身知らないんだよなあ
モンストとジョジョがコラボするとか誰が予想出来たん…()
ワンピース.ドラゴンボール.ジョジョはソシャゲとコラボ無理だよねって数年言われ続けてたのに急に全て崩れるじゃんw
ジョジョを好きな身としては「コラボした」という事実に最高に喜ばなきゃ行けないのに、「ジョジョは3部からなんだよなぁ…」とか言ってるどこぞの廃課金者いて不愉快ですしね

てめぇを今からぶちのめすッ!!
ジョジョがモンストとコラボってマジですか!?
6部じゃない方が良かったとか言ってる奴浅いねぇ!!!
将来モンストがジョジョの1から7部とコラボする可能性が0じゃなくなっただけで大勝利なんだよ
ジョジョ×モンストって凄くない?!確かジョジョってスマホゲームとコラボしないで有名だったよね、え、嬉しすぎる




タイトルとURLをコピーしました