スポンサーリンク

【モンスト】早くも適正激絞りほぼ確定!30獄でワンパン勢が軒並み潰される方向で話題にwwwww

滅する者 奈落


30の獄のボスって多分この奈落だよね??
亜人キラーとか持ってるのやばいじゃん
奈落神化結構強くて喜んでたけど30の獄が1番やばい説あるか…🙄pic.twitter.com/JBbtnifb4I I
奈落の新しい神化の性能めちゃいいと思うんだが30獄やる時に妖精、鳥、獣、亜人、侍の5種族を封じられてて雑魚でその他キラーいる可能性あると考えると適正幅かなり狭いかもしれないね(´・ω・`)




キラー的に考えるとイシュタル接待ですね30獄(??????)
尖りすぎ、ほしい
30の獄の奈落キラー対象多すぎな
コラボ限種族以外なら

ドラゴン、ロボット、魔人、神、魔族、鉱物、魔王、幻獣、コスモ、ユニバース、聖騎士、ユニオン、アクシス、幻妖、聖域の狩人がキラー対象外

一つ一つの種族のキャラ多いわけじゃないからけっこう絞られる気が

#モンスト pic.twitter.com/6ezzU0R4sF
奈落の新しい神化は尖ってんな〜
これキラー刺さるから30の獄で使えるキャラ制限されるとか?デク森蘭丸封じみたいな、、地味に新友情持ってるしw #モンスト pic.twitter.com/dMFrFeME4N
30獄
①ずっと言われてる毒キラーぶっ刺さるやつ EXありなら多少簡単にしてアリスαぶっ壊れ説はありそう

②ペリノアをアカシャで終わらせるには勿体無いんじゃないかな!オニャンコもいるし普通に友情で黙らせる!

③これ貫通で縛ると更に狭くなるから面白そう🥰イグノー怪し

#モンス
pic.twitter.com/c1IxXyslxV V
神化の奈落にあんだけキラーあったら30の獄で酷い目に合いそう、普通に聖騎士、神、ボーダー隊員でいけそうな気もする。
キラーむっちゃ盛ってて草()
30獄は妖精と鳥、獣、亜人、サムライがキラーの餌食になるのか() pic.twitter.com/H8AvR0t1XV
多分、30の獄は奈落(新神化)ボスで登場すると思うから敵からのキラーが怖い。
奈落強いのいいけど
30獄にキラー対象連れて行けないとか考えるとなかなかキャラ減ってくるんじゃないか...
ん?待って
30の獄周回ってなったら地獄すぎん?
キラー5個ある時点で適正が限られてる...
ワンパンするぜ系の人がキラー対象になってる...? pic.twitter.com/0RjqdEr9KP
何が酷いかって素アビだから30獄で奇跡的にカボチャ適正になってもキラーMでなぶり殺される所
30ノ獄はギミックこんな感じかな
1. AB&魔法陣
2. MS&魔法陣
3. AW&魔法陣
4. AW&減速壁
(コネクトスキル込み&青線有りはボス
からのキラー対象)
キラー対象の多さを見るとAGB&MSも
あるかも
#モンスト pic.twitter.com/ylEhvOcWNc
おいおい
これ30の獄やる時やばくないか

適正キャラによるけどキラーえぐい笑 pic.twitter.com/jTm4rxb86j
奈落のキラーやばいから、30獄は近界民使おうかな。使えたらだけど
30の獄予想
ブロック、減速壁

奈落のキラー対象にならない光ガチャ限
SAOシノン、クエリー

降臨
イグノー、カタストロフィ

流石に狭すぎか
30の獄、5種族キラーM取られるって認識でおけ?
5個キラーとか敵からのキラー無くなるとかない限り30の獄やばそうなんだけど()
30獄ワープ減速壁だったりしてな

ロイゼ、ペリノア、オニャンコポン、リボンα、ひばなαあたりとキラーの刺さらない聖騎士がメインで適正揃ってるし
奈落新神化、キラーもりもりで30獄ヤバそうだけど、1獄のユミル神化が特別仕様で神キラーL消えてたり、逆にペンシルベースみたいにゲージにあるキラーが発動してたりするからある程度調整されるかも




タイトルとURLをコピーしました