スポンサーリンク

【モンスト】もはやヤケクソ!?4月ログインオーブ数なんと10倍!合計200個のバラ撒き施策wwwww

モンストニュース20210401 (11)






今のところ神!オーブ200はあつい!
オーブ200個はモンストやってんなあwww
は?????w
オーブ200個???w
一日10個はバカすぎだろwww
オーブ200個使ってまでこんなガチャはいらないぞ笑 pic.twitter.com/nMdhxPWwzD




オーブ200個消費で限定確定ガチャ!?
5月にコラボ来るから引かんけど熱いな
オーブ使えキャンペーン?なんだこれ?

星6確定ガチャ単発を引くためだけに石200個使えってわりに合わないような。
ログインだけでオーブ200個はヤバいw
オーブ200個は大切に仮面ライダーコラボ第2弾まで貯めさせていただきます
200個配っておいて「その配布されたオーブを今月中に使おう!」は笑う。

僕フラパまで温存したいよー。
オーブ200個は超獣とスタミラ半々で引けばええんか????
モンスト 4月はログインするだけでオーブ200個はありがたいねぇ✨

仮面ライダーコラボで結構使っちゃったから
夏ガチャまでの補充しておかない(´⊙ω⊙`)
たった1ヶ月、やる事少ないから飽きたって散々モンスト叩いてたくせに今回のニュースで「オーブ200個配布!」って発表されたら「神運営!」って言って手のひら返ししてる人やべ〜w
オーブ200個くるけどモンスト学院全ツッパだなぁ〜 300個使ってもいい
全世帯にオーブ200個か、ありがとう感謝するよ
これでまた貯まるわ
モンストでオーブ200個貰えても意味ねえからなぁ、、こないだ300個使っても1号もクウガも電王も出てこなかったよ…所詮そんなもんだよ。。。。
オーブ200個貰えるなら今引いていっか!ってライダーコラボ3回引いて爆死してきた






タイトルとURLをコピーしました