スポンサーリンク

【モンスト】まんま映画のキャッチコピーwww公式がドラゴンボールコラボの匂わせ映像公開!

モンスト新公式ロゴ




モンストCMで原始人編から宇宙人編に変わったのでとりあえず予想
これは、、、
「ドラゴンボール」コラボでは!? pic.twitter.com/wUF4Hd0z3M
地球にはモンストがある...?
ブロリー超の映画のキャッチフレーズみたいだな pic.twitter.com/igOgJHaSaY
今回のモンストのコラボ伏線

ドラゴンボールが優勢
#モンスト




猿と宇宙人で思い浮かぶのはドラゴンボールだけどもし来てくれたらコラボ史上一番モンスト盛り上がると思うの😆原始人がうほほーいって喜ぶのドクタースランプのアラレちゃんぽい笑 モンストCMは考察してる時が楽しいの
地球にはモンストがあるって言い回しを見て最初に地球には悟空がいるって言う言い回し思い出しちゃったし宇宙人だし名前食べ物みたいだけどモンスト如きがドラゴンボールとコラボできるとも思わないからただのイベントなのではないのでしょうか
「地球にはモンストがある」ねぇ…
昨年のドラゴンボール映画のポスターに「地球には悟空がいる」って書いてたからマジでドラゴンボールコラボの伏線だったりしないかなぁ…
地球にはモンストがある。|ティザー篇 30"【モンスト公式】 youtu.be/L-DdDjOaSQo @YouTubeより
生意気にも俳優がクソ豪華だな
これ遊戯王コラボ布石にしては前回のNARUTOと思いきや大罪みたいな事有り得んか…??

地球にはモンストがある。|ティザー篇 30"【モンスト公式】 youtu.be/L-DdDjOaSQo
まあ地球にはモンストがある!ってタイトルだしなんか獣神化の伏線とかもありそうだしなんかもうなんでもいいよ
地球にはモンストがあるって地球には悟空がいるとなんか似てるよねドラゴンボールコラボだやったー()




タイトルとURLをコピーしました