スポンサーリンク

【モンスト】あの決め台詞登場!公式が公開した新CMで、あの作品との激アツコラボフラグキタ━━(゚∀゚)━━!!

モンスト新公式ロゴ




モンストの新CM 遊戯王コラボの伏線か?

「ガッチャ」という言葉が遊戯王デュエルモンスターズGXの主人公、遊城十代の決め台詞らしいです #モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/muW0DAaBFv
モンスト新cmで「ガッチャ!」って言ってる……十代……か?

遊戯王GXコラボか!?

三幻魔!? ユベル!?

ハネクリボォォォォォ!!




モンスト遊戯王コラボが騒がれてるね…コラボじゃないとしても何かしらしてくれるのは嬉しいなぁ😃
モンスト遊戯王コラボかもなのか
羨ましい
モンストに遊戯王コラボ来るって本当ですか!?
え、嘘だったら泣く🥲
ほんとにモンスト遊戯王コラボ来んの???やるけど?????😊😊😊😊😊😊✨✨✨✨✨✨✨✨✨
遊戯王コラボなら発狂もんだぜ
頼むぜモンスト
モンストの新しい動画で、最後に「ガッチャ」って言って敬礼的なのも、遊戯十代がやってたポーズと同じだから、遊戯王コラボワンあるのか。
でも、遊戯王コラボ今更感凄いな
モンストのあの動画伏線を考えると
最後のガッチャ!は遊戯王コラボ説
宇宙服着てるからドラえもんコラボ説
がある
モンスト、遊戯王コラボくるかなぁ、きたら今年初めてコラボ楽しめそう
モンストの新しいCMで最後にガッチャ言ってるんで遊戯王第2弾期待する

まあ
ガッチャマンっぽい気もするけど
モンストの動画のガッチャって遊戯王GXくさいけど個人的にはガッチャマンクラウズが良いなー pic.twitter.com/N18K4gSIm8
モンストの新CM

" ガッチャ "と言う言葉が遊戯王のアニメで使われてるらしいから次は遊戯王‼

って言われてるみたいだね。

でも…その手の分かりやすい伏線を回収した事ないんだよねこの運営は。

また斜め下のサプライズしなきゃいいね。
モンストにワンチャン遊戯王来そうだから楽しみ
これ遊戯王コラボ布石にしては前回のNARUTOと思いきや大罪みたいな事有り得んか…??

地球にはモンストがある。|ティザー篇 30"【モンスト公式】 youtu.be/L-DdDjOaSQo
モンストは一時期狂ったようにやってたなあ☄️
たそがCM決まったことだしまた始めようο( ^_^ )οそしてモンストCMおなじみの伏線予想をYouTubeのコメント欄で見るのが好きすぎるwww本当に遊戯王だったらたそも嬉しいだろうなあ(T_T)\(^-^)
モンスト遊戯王GXコラボマジなら泣いて喜ぶよ
本命は5D’sなのでよろしくお願いします
見た感じ遊戯王2弾が有力なのかな
でも最近のモンストは
予想されたコラボは基本的に
来ないので違うと思う
モンスト遊戯王コラボで社長獣神化するなら、道中は究極龍のままでボス戦になったら究極龍を生贄にオベリスク召喚する演出入れてほしいわ。セラムンとかキルラキル勢みたいに。
モンストの新しい動画が"ティザー篇"ということで4月全体のイベントと予想される

動画の最後に「ガッチャ」という言葉が使われ、コラボか何かのフラグだと思われる

さすがにコラボ続きなのであるとしても4月の後半だろう

ガッチャに関係するのはポケモン、遊戯王、ガッチャマンクラウズの3作品 pic.twitter.com/mc09Plmyzh
今上がってるモンスト公式の動画の最後のガッチャ!だけで遊戯王期待してしまう笑 たぶんないんだろうけど笑
モンストのやつガッチャってもしかして遊戯王くんの?(多分ない)
分かる、分かるよ、皆!!遊戯王GX知ってる人ならこの台詞聞いたら、ん?!ってなる!!でもね、今までの運営のやり方思い出そ?いい意味で裏切るんじゃなくて、期待を裏切るのがモンスト運営だから期待するならあるかもなくらいにしとくべきだよ(´⊙ω⊙`)→ pic.twitter.com/1y4WXUZxUk




タイトルとURLをコピーしました