スポンサーリンク

【モンスト】魔改造で突如有能キャラに!上方修正で全くノーマークだったアイツに人が群がるwwwww

ロックガール ガーゴイル


俺 「ガーゴイル上方修正されて友情めっちゃ強くなったよー」

リア友 「別にそんな強く無いじゃん、こんなの作らんわ」

いや、流石にこの友情セットは強いよね?俺が間違ってんのかな?
#モンスト pic.twitter.com/VV9lNC9elG
今回の上方修正で、ガーゴイルは運極にする価値あり。セルケトも余裕があればおすすめ。2ターンに一度弱点キラー持てて、魔方陣も持てるのは普通に強い。あとはバステト、ダヴィンチあたりかな。残りは微妙




運営
「ガーゴイル上方修正でトレノバ難民救済!」

掲示板の民
「ガーゴイル周回 トレノバ以外お断り」

世界は矛盾に満ち(ry
上方修正ガーゴイルいいな
トレノバアンチじゃDW怖いってところに普通に採用できる pic.twitter.com/j2X3Fu3AoC
先日のモンスト上方修正でガーゴイル神化が壊れてんな…
トレノバあるけど作っとくか
記念すべき100体目は上方修正でかなり強くなったガーゴイルたそ(ノ*°▽°)ノ pic.twitter.com/hsOPjVqcpL
モンストの上方修正でガーゴイルがえぐいくらい強くなったとか。
そして相変わらずビナーの上方修正は無し…
Twitter見てると、フロッギーとガーゴイルが大きく目立ってるのかな?
ガーゴイルとトレノバ比べてる方もおられるようだけど否定はしないけど比較関係ではないかなぁ。共存のイメージ
AGBが欲しいのか、ADW/飛行が欲しいのかで使い分けできそうで結果的にかなり嬉しい上方修正だと思う
ガーゴイル本当に強い笑
ダメージ系ギミック2つに対応出来てあの友情✨
#モンスト
てかガーゴイルそんな強いなら198泥して証つけとこかな
ガーゴイル、そこらの絶級降臨ぐらいなら丸焼きにできるぐらい強いらしい




タイトルとURLをコピーしました