スポンサーリンク

【モンスト】ネオすら遅く感じる時代にwww新キャラの火力がヤバすぎるwwwww

愛慕なる花ノ国の精 向日葵


175: 2022/06/29(水) 06:39:08.69 .net


超強シャイニングピラー強すぎ


177: 2022/06/29(水) 06:47:20.76 .net


>>175
木属性はザドアンドロ一号と向日葵のお陰で多少はマシになったかな こいつら居なかったら間違いなくゴミ属性


127: 2022/06/28(火) 20:38:32.47 .net


向日葵は一瞬で600万持ってくのがいいわ
これ使った後じゃネオすらおっせぇ




132: 2022/06/28(火) 20:47:24.08 .net


向日葵いればネオいらんな
こうしてみるとネオの天下も半年だったか


178: 2022/06/29(水) 06:49:05.58 .net


向日葵は25階で世話になったなあ
乱打と爆発で毒も撒けて便利だった


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1656398582/



299: 2022/06/28(火) 17:39:36.90 .net


向日葵強すぎじゃね
まさか向日葵の強さを見抜いてない雑魚はいないよな?


301: 2022/06/28(火) 17:40:03.77 .net


>>299
クソ強いよな進化もさせる気ないけど


315: 2022/06/28(火) 17:42:58.57 .net


向日葵3~4体入れるのが1番楽で早い絶級いくつかあるかもな


485: 2022/06/28(火) 18:16:07.06 .net


超強シャイニングピラーつよすぎ
弱点ヒットで600万くらい出てるわ


508: 2022/06/28(火) 18:19:05.95 .net


>>485
それを1ターンに2回うつからな
艦隊なら7発や


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1656397639/





ちなみに向日葵で友ブコピーキャラに突っ込んで
ボスの全判定貰える場所にピラーが咲いたら
全時の間ワンパン決まります
なんか向日葵、久しぶりに使ってて楽しい獣神化だな
堅実に強いキャラは多かったからやけくそ9倍界王拳シャイニー☆ピラーほんま常識外れの強さでたのしい




タイトルとURLをコピーしました