スポンサーリンク

【モンスト】「厳選してよかった~」「SSたまらないで終わる」桜獣神化がマジ強で早速話題に!

高貴なる花ノ国の精 桜










桜獣神化
激究極のフォリーで強い💪
運極じゃなかったから書庫で運極作ったー🌠
SS貯まらんで終わるpic.twitter.com/dYEdmtZjv9 v9
桜獣神化の初陣にこの演出は感銘😂 実なしでも友情でエルドラドがザクザク削れる💥⛏️ これ紋章までこだわったら相当強いんじゃ… #モン#桜 #桜獣pic.twitter.com/aZgGFss4W1 W1
獣神化桜マジで強い
SSもユグドラシルの斜め版みたいで使いやすい pic.twitter.com/S1VmIBfU6M
桜、鈴蘭、蒲公英の華シリーズみんな強いのすごいな蒲公英は今あんま使えないけど輝いたよな一時期
桜エルドラドに強いって聞いて久しぶりにやったら友情で溶けていくの楽しいし玉壊しても余裕やった pic.twitter.com/VoAVV04IEg
桜かっこいいし強いしかっこいいし友情やばいしかっこいいし可愛いしかっこいいしおっぱい大きいしかっこいいから戦型解放したいんだけど、なんかあと一歩踏み込めない
桜獣神化強いじゃん
遊撃つけにいこ
桜獣神化まじ強い
夜中に厳選してよかった〜〜




タイトルとURLをコピーしました