スポンサーリンク

【モンスト】某限定より強いwジュリエット改の動画公開全貌判明!破格の強化で話題wwwww

恋に囚われしゾンビプリンセス ジュリエット


獣神化・改「ジュリエット」!重力バリア、地雷、ウィンド、ダメージウォールの4つのギミックに対応できる驚異の汎用性が魅力!スピードとパワーがアップ&ヒットした敵の弱点をすべて出現させるストライクショットと弱点キラーの相性も抜群!#モンスト pic.twitter.com/zBExzlPMNG
@monst_chas ゲージなしにしても攻撃力35000あるのちゃんと強い
@monst_chas アビはてんこ盛り
ステも上がり過ぎ




ジュリエット獣神化改 SS倍率

自強化+弱点露出

1段階目 12T
自強化 攻撃1.2倍

2段階目 20T
自強化 攻撃1.5倍

弱点露出はシーンなしのため不明ですが1&2ターン継続でしょうか

ちなみに獣神化が24Tで攻撃1.66倍だったのでそこはダウン
付加価値が多すぎるので獣神化改一択ですが pic.twitter.com/Pj1bqgdFRz
てかジュリエット過去最高クラスの獣神化改やん
ジュリエット強いな
どこ使だけど
クリスマスジュリエット可愛すぎるな
てかこんなのいたっけ感がすごい
獣神化ジュリエットの倍率6がちょっと意識されてて特別感あったから利家&まつ、モーセとおなじ倍率になっちゃったのちょい残念
まぁ強さって意味では短縮あるし普通に強いからいいけど(:3_ヽ)_
ロミオとジュリエットの性能こんな高いのはオセローのための布石
やっぱジュリエットステたっかwww弱露ss持ちで弱点キラー貰えたのは優秀!!クソ強環境砲台かって言われたら渋いけどモツとかと比べたら結構いい強化貰えた部類だね pic.twitter.com/ZC6CXovEe6
私の9種加撃ジュリエットと遊撃艦隊ジュリエットが火を吹くぜ…
ジュリエットステータス高すぎない?
ジュリエット獣神化改ウリエルの100倍強いよな




タイトルとURLをコピーしました