スポンサーリンク

【モンスト】「クラピカ的な感じやね」クウガのSS中の減速率低すぎ!爆発力ありそうで話題に

モンストニュース20210311 (10)


クウガ アルティメットフォ-ム ss倍率
◇超自然発火能力で画面上にいる全敵の防御力をダウン&一定期間弱点hit時に大ダメージを与える

【1段階目 16T】
自強化 1倍
防御ダウン 1.1倍
弱点hit 1.5倍

【2段階目 24T】
自強化 1倍
防御ダウン 1.2倍
弱点hit 2倍

【備考】
ss中は減速率がかなり低下する pic.twitter.com/NhJYDoNZPB
電王が演出持ち越し有
クウガが減速率低い特殊状態か

クウガが今の所替え効かなそうでこわい

後は1号2号次第だけど




メモ用
電王 わからん
クウガ ssの減速率異常
ビルド 星4最強クラス(確保必須)
クウガは減速率低そうだからケロンaと組み合わせてもいいかしら
クウガのSSがクソやばそうだと思った。2段階目、減速率低めで弱点キラーってだいぶ強いと思う
クウガは減速率エグすぎてずっと動いとるやん
クウガの減速率えぐすぎ
全然減らんやん
クウガのSS減速率下がってるな
夜一みたいな感じかな?
クウガのss減速率かなり下がってるなつおい
ただクウガの性能これはいいのか悪いのか、、、いや悪く見えるんだけどどうなんだろう
むしろインボリュートとかSSは最後張り付いて乱打して自然発火とかして欲しかったけどまぁ文句は言うまい
クウガのSS継続する弱点キラーSSだからクラピカみたいに号令とかレプリカ合わせたらとんでもない爆発力出すタイプだな
クウガのSS強ぇ…
ウソダドンドコド-ン!
クウガのss面白いな
継続する弱点特攻に防御ダウンデバフとか火力高そう




タイトルとURLをコピーしました