スポンサーリンク

モンスト始めてすぐ辞めてしまった友人の言い分がごもっともすぎて話題にwwwww

165.jpg


モンスト始めてすぐ辞めてしまった友人曰く
「ハズレの星4キャラの絵がクソダサすぎて必要以上にハズレを押し付けられてる感じがする」
だそうで、うん、まぁわかる。書き直した方が良くない?とはずっと思ってる




@yukimushi_kaido ガチャから出る恒常星4キャラってオーブで買ってるのに何で上方修正入らず弱いままなん(-ω- ?)ってずっと思ってます。
@8nqk6Q6fImiENcx ハズレでもそれなりの商品価値は必要ですよね!ほとんどのガチャありゲームに言える事ですけど。。
@yukimushi_kaido 考えた事もなかったなぁ
個人的にはハズレキャラの絵がダサい分、当たった時の喜びが大きいから今のままで良いと思うな
他のソシャゲはハズレキャラも絵が綺麗だから、いちいち調べて「こいつはハズレ…こいつは当たりなのか…」みたいな感じで喜びがピンとこないw
まぁ人それぞれですね〜
@kyoryunonaka ガッカリ感を抑えるか、当たった喜びを伸ばすかっていう事ですよね~
どっちが正解なのか僕には解りませんけど、僕らはこれに慣れてしまっている分、新規の率直な感想が大事なんじゃないかって思いますね!
@yukimushi_kaido 覚えてる限りだと星5だと進化ストライク、星4だとレチリードが書き直しされてた時があったので、アビドとかは上方修正のついでにイラストのリメイクもしてほしいですね
ガラハッド・・・は真で大分可愛くなったのでこれはこのままでいいすかねw
@yukimushi_kaido そろそろ星4ガチャキャラ追加来て欲しいな
@yukimushi_kaido スーパーレア!(アビなし)ってのも
は??ってなりますね。




タイトルとURLをコピーしました