スポンサーリンク

約7年前、モンストのライバルになると目されたあのアプリゲームがサービス終了を発表

e57yukr5687.jpg


@jojoss_app ジョジョの漫画アプリだけでなくゲームまで…😢
@jojoss_app 長い間ありがとうございました。
完全に終了するその時まで楽しもうと思います。
本当にお疲れ様でした。




@jojoss_app 始めたばかりでしたが、本当に楽しませて頂きました。
終了は淋しいですが、長い間の運営に感謝します。
最後まで遊びますッ!
@jojoss_app 今までありがとうございました🙇
最近またプレイ再開していた所だったので残念です…。またどこかでこのコンテンツのゲーム等が出る機会があることを祈ってます。
@jojoss_app 一時期やらなくなった時期はありましたがリリース当初からプレイさせて頂いていました!長い間ありがとうございました!
@jojoss_app サービス開始当初からずっと楽しく遊ばせていただきました
今まで遊んできた中で一番面白いアプリゲームでした
運営の皆様、本当にお疲れ様でした!
@jojoss_app 最近の流れから予感はしていましたが…
DIOコンプリート目指してましたが仕方がないですね…
長い間ありがとうございました!
初期から楽しませて貰いました!
@jojoss_app お疲れ様です
7年間楽しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m
@jojoss_app お疲れ様でした。
サービス終了と聞いてとても残念です…
アリーヴェ帰ルチ!(さよナランチャ
ジョジョのモンスト終了するん!?!?!?!?
ジョジョSS終わったのか
モンストとコラボで実質的復活してくれ
モンストと類似ゲームだったジョジョSSが終わる
さて、今年のフラパは期待していいかな?
ジョジョ版モンスト、サ終するのか・・・
遂に終わるのかジョジョSS…

キャラゲーでモンスト擬きのおはじきゲームにしては約7年って結構持ったほうだよなぁ

お疲れ様でした




タイトルとURLをコピーしました