スポンサーリンク

「モンストに彼氏取られた」モンストサポートセンターに苦情入れた結果wwwww

モンスト新公式ロゴ
モンストに彼氏取られたけど強く生きようと思う pic.twitter.com/Us0OdvPPtU




@Ramuinoo いやモンスト運営神対応かよ。
これからもお世話になるので彼女の代わりに詫び初ゲガチャ玉お願いします。
@Ramuinoo 中の人、「生協の白石さん」なんじゃ無いかと思う…
@Ramuinoo 怒りの矛先そこじゃない感。
自分がモンストより魅力がなかったと反省して、より一層素敵な女性を目指すべきです。
とりあえず…彼氏クソ野郎です。
@Ramuinoo 最高のカスタマーサービスですね♬ ここまで気持ちに寄り添って回答してくれるお客様サポートはそうそうないと思います。mixi凄い。
@Ramuinoo モンストに彼女取られないようにしよ




@Ramuinoo 2ヶ月後モンストの運営に就職して毎日頑張って仕事している貴方の姿が見えた!
@Ramuinoo アマゾンのネタレビューとか書いてそうな運営さんだなw
@Ramuinoo こんなこと書いてくれる運営のハートにひっぱりハンティング。
モンストに彼氏とられた人多いらしいけど、うちの彼氏はモンストが生活の一部だから今更気にしない( ・∇・)
モンストに彼氏とられたwwwww
めっちゃ笑ったwwwwww
我が推しもWOWに彼氏取られたって言い出すのでは(ない)(女神だから)
モンストに彼氏取られたとか言うてるけど、うちは旦那がゲームに夢中になったって気にしない。

自分も好きなこと勝手にする。
こんな女と別れられてよかったな
彼氏モンストに感謝wwww twitter.com/ramuinoo/statu…
モンストに彼氏取られたは面白すぎる、刹那那由多運極でも目指してなきゃ轟絶運極なんて1降臨で終わるやろあのゲーム
モンストに彼氏取られたってツイート流れてきたけど、ネタだとしてもそんなことを運営に責任取れって言うのめちゃくちゃ良い迷惑じゃない?笑
リプ欄も「運営さん神ですね✨」みたいな奴ばっかで笑ったわ 良かったなほんとに運営が神対応で
「モンストのせいで彼氏と別れました、責任とってください」って問い合わせした人、美談になってるけどカスタマーの人からしたらマジめんどくさすぎるよ。クレーマーにも程がある。
モンストに彼氏取られたはガチすぎてきっつwwww
朝から笑う
モンストに彼氏取られたとかいうの運営に送って神対応された、みたいなツイート回って来たけど運営にそんなの送ってるのキモすぎる
プペル読んでそう
うっせぇわ聞いてそう
モンストに彼氏取られてそう←NEW!
モンストに彼氏取られたら手厚いアフターケアが受けられるのか


なんか美談みたくなってますが、「空いてる時間は全部モンストに使え!」と言わんばかりの運営スタイルの弊害ですよね。
モンストが無いなら無いで他のゲームにハマってただけな気もしますが。



タイトルとURLをコピーしました