スポンサーリンク

しばらく動向不明だった元モンスト中の人「テルーマン」、近況報告でmixi鯖落ち!愛されてるな

鬼殺しのテルーマン


テルーマン、別の所で頑張ってたんやな…
テルーマン、モンストから卒業してたのか…。
テルーマンは別にミクシィ辞めた訳やないんやな安心




テルーマンさんが帰ってくる可能性ある説だな。
これは、戻った時が楽しみだね
でも考えてみると、「テルーマン生きてて良かった!」って言うより、「なんで今までテルーマンがどこに行ったか言わなかったんだよ!」って批判が出る方が普通だよね。企業側も、広報部とかじゃないにしろ中の人として十分活動していたんだから、説明責任はあると思うんだ
#俺たちの声を聞け
テルーマンいないと周年とかの盛り上がりに欠けるから悲しいなぁ。
テルーマン居なくなってから色んな意味でモンスト変わった気がする
テルーマンそんな理由があったんか、、、、、あの愛されてるからこそネタにされてるみたいなの好きだったしフラパで盛り上げてくれるのもすごい好きだった
テルーマンがモンスト作る時に定時になって帰ろうとしたら怒られたのなんか可愛いな
テルーマンの記事でユーザーを安心させたかったんだろうけどのぐちょんがSNS更新しないから焼け石になってるのは草枯れる
テルーマンやめてたんか
にしてもその記事が鯖落ちってテルーマンほんと凄かったな
中の人で1番好きだったかもしれん
ありがとうテルーマン


社長コメント





タイトルとURLをコピーしました