スポンサーリンク

【モンスト】「覇者の塔」の廃止orリニューアル確定か!?とある画像が話題に

覇者の塔バナー


@fukumin140_mnst 禁忌すら17階までしか行けてない
ワイ終了案件w
@fukumin140_mnst 絶級が終わったら出るかと思います
表示する制限(?)的なのがあるのかな




@fukumin140_mnst 流石に大丈夫なはず
今日のニューまで待ちましょう
@fukumin140_mnst トーナメントやってるから 廃止でも 次じゃないʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ
@fukumin140_mnst 今日のモンニューで覇者になにかあるんじゃないですかね(?)🤔
@fukumin140_mnst オーブいっぱいくれる簡単なやつが他の来ればいいけどそのまま廃止は無理やぞ運営!
@fukumin140_mnst えっ嘘でしょ??オーブや運営よ…ボク等をとうとう見捨てたか!?( ゚∀゚):∵グハッ!!
@fukumin140_mnst 前々回?で覇者の塔のレベルアップするものが出るとか言ってたので報酬アップ?したものが新たに出ると思いますよ
@fukumin140_mnst 今年で10周年だから……覇者がグレードアップして貰えるオーブが100個になるかも!………難易度は天魔より難しくなります。




@fukumin140_mnst ドラゴンボールコラボでカリン塔としてくるのではと予想
@fukumin140_mnst 絶級トーナメントが来てるのに廃止は普通に考えて有り得ないんだが……
@fukumin140_mnst 無課税勢が一気に立ち退く事になるぞ!!
@fukumin140_mnst オーブチケットでのオーブ配布イベントに変わるんですね分かります
@fukumin140_mnst まさかとは思うけど…バベル獣神化…ねえか()
今日のモンストニュースで
覇者の塔リニューアル!内容はオーブ68個→20個!
とかになってそう
覇者の塔廃止は勘弁して欲しいなぁ
ほんとにリニューアルとかパワーアップするとか言って貰える石のところ全部オブチケにしてきそうなんだよな

68個からもしかしたら増えるかもだけど引き換え上限とかいうクソ仕様のせいでなぁ
覇者の塔リニューアルなんて、するなよボケ。
今日のニュースで覇者の塔がどうなるか判明しそうだが、
廃止はないはず、何らかのリニューアルがある可能性は高いと見るが
今日のモンストニュースで覇者に関する何かしらのアナウンスありそうだね
アプリ内のカレンダーみても覇者ないし。
開催期間変更だけならまだいいけど
報酬リニューアルからのオーブからオーブ引き換え券とかに変わったら炎上しそうw pic.twitter.com/stO5BKK7ah




タイトルとURLをコピーしました