スポンサーリンク

【モンスト】これは壊れる臭いがするwwwハービセルに友クリ連れて行った結果wwwww

世界を淘汰する者 ハービセル


119: 2023/01/03(火) 03:54:30.39 .net


ハービセル友情で壊れる臭いがする


148: 2023/01/03(火) 04:00:11.62 .net


>>119
もうヤダ! アナアル持ってない!!
だからエナボなんて友情出すから可笑しくなったんだ!!!
ナウピロ引退にトドメ刺した正真正銘のぶっ壊れ友情じゃねえかよ!!!


162: 2023/01/03(火) 04:03:06.03 .net


>>119
これやばくね?ヤクモいらんまでないか


180: 2023/01/03(火) 04:06:27.93 .net


>>162
壊れるころにはみんな運極だよ😎


177: 2023/01/03(火) 04:06:02.57 .net


>>119
対ボス火力足りる?


184: 2023/01/03(火) 04:07:40.63 .net


>>177
さすがに今の環境じゃどう足掻いてもヤクモじゃないとキツイ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1672680610/





@ote1pan これはもしかしたら実用性あったりして…🤔
@ote1pan 友クリでクエストクリア出来るのかな…?
@ote1pan ただ友情が強いのがないだけでそれだけ満たせば壊すことは可能ですね

来月辺りのガチャ限で実装しそうな予感
@ote1pan やはり友クリも行けるのか🤔
ただガチャ運無くアナαもヤクモも持ってないからハービセル挑戦権無いです(´TωT`)
姪っ子にあげるお年玉で課金しよかな...
@ote1pan やっぱり友クリの方にも乗るんですね😇
やばすぎ
@ote1pan これってやっぱり友クリ1度でたらアイテムの効果切れるんですかね?
@ote1pan そこ通るんだ笑すご笑

こーいうのを見かける度に色んな手法を試してる人がいて、その人達と接点が無くても見かけられて声をかけられるsnsって面白い笑
ハービセルって最終的にまほろばで壊すんかな?
アンフェアのソロモン的な
超バラキラー友クリコピー+ネオとかで
ハービセル本気で壊すなら友クリ持ちの超強乱気弾とかやろ
リフレクションリング友クリ砲撃型に弱点キラーと水属性キラーつけてハービセルぶっ壊してくれないかなぁ
#モンスト




タイトルとURLをコピーしました