スポンサーリンク

【モンスト】「初見ワンパンしてワロタ」ハービセルでアイツがカンスト全ゲージ飛ばしの超適正wwwww

世界を淘汰する者 ハービセル


ハービセルはヤクモでワンパンできます




【悲報】轟絶ハービセル…ヤクモにワンパンされる【初見】
#モンスト
#ハービセル pic.twitter.com/RqaeeUPHhT
ハービセルの配信で公式がワンパンしちゃって良いのかよw
やっぱりヤクモはやり過ぎてる
ハービセルさんワンパンされちゃってる笑
ヤクモ強すぎる😭欲しぃ
ヤクモちゃんどの位壁触れたらワンパンするんだい?😁
ヤクモでボス1ワンパンされる轟絶草
新轟絶、ヤクモにボス1ワンパンされてて草
ハービセルがちのヤクモゲーだしボス1であっけなくワンパンされるの笑う
ハービセル初見ワンパンできたwww←ヤクモ4体
これよ
ハービセルさんワンパンされちゃってる笑
ヤクモ強すぎる😭欲しぃ
ハービセル
ワンパンすんのかよwww
なんかなぁ…ヤクモ露骨に接待すぎてあんまり面白くないな。
なんか初見でボス1でワンパンしちゃったし、、、
#モンスト pic.twitter.com/IC7LLKOKj7




タイトルとURLをコピーしました