スポンサーリンク

【モンスト】ハイプラズマの反射ヤクモさん、あの轟絶を友情カンストワンパンしてしまうwwwww

ヤクモ:大荒神武装


@kazumonstt ヤマタケの鬼倒したかったのにヤマタケがすぐいなくなるからしゃーなしで・・ロー&キッドに勢いでつけた速殺がやっと役に立った・・!




反射ヤクモえぐい!!貫通よりやばいw
反射ヤクモにすごい懐かしさを感じた
反射ヤクモ強すぎて27の獄が簡単にいけたわ
ヤクモは武装?の方がヤバいと思った、貫通の方は頭使うし低中難易度だと途中でボス撤退する時も有るから反射の武装しか好きかな。まあ2体引けて良かったけど。三日月やネオやソロモンとは差別化は上手く出来てると思う。流石に上手く調整はしてる。
反射ヤクモの方がやっぱりヤバそうやな
リバースネオ
微妙

ハロワネオ
壊れ

大荒神武装
壊れ

巫女姫霊装
壊れ

個人的にはネオよりヤクモは使いやすと思う
ヤクモの『武装』・『霊装』一通り連れて行きましたが『武装』の方が強く思います。
ハイプラズマのヒット数が思いの外凄い。
#モンスト
#ヤクモ pic.twitter.com/wcWttZgQMb
ヤクモの武装のほう評価してる人結構多くてうれしい自分もそっちの方が好き




タイトルとURLをコピーしました