スポンサーリンク

「なるほどねぇ」モンスト運営さん、エモすぎる図らいをしてしまうwwwww

FlDfkNvaUAAv9jA.jpg


なるほどねぇ🧐今年最後の限定が夫婦だなんて。これが運営が図っていたことか。
#モンス #モンストニューpic.twitter.com/PBseoGpLBR R




@KabiGonRG1996 そうだった!!!
忘れていた!
ファウストの声小野賢章さんか!そして
ヤクモの声が花澤香菜さんだから、夫の次が妻って運営もすごいな!
しかも今年の新春キャラと来年の新春キャラの声優が五等分の花嫁
の声優だから嬉しかった!
@KabiGonRG1996 次は梶裕貴さん→あやちかな?
ごとよめ声優二巡目の流れきてて伊藤みくさん来てないの不憫すぎる…。
@KabiGonRG1996 ヤクモはクシナダとスサノオの子どもらしい
@KabiGonRG1996 ファウストが持ってる指輪ってそういう事ね(適当)
@KabiGonRG1996 個人的にはファウストの女の子の方が花澤香菜さんだったらなぁとも思います(*^^*)




タイトルとURLをコピーしました