スポンサーリンク

【モンスト】「宇髄天元より強い」追加超究極エキドナがクロス爆撃・超マイン・継続バフ号令で登場wwwww

FkALRt-aUAA0K0n.jpg






エキドナさん、通常ガシャ限エミリアよりも強い説




エキドナ、かなり強いし難易度やばそう…猗窩座クラスか?
エキドナ強いね。
神化サンクチュアリの上位互換。いろんなとことに引きずり回せるマインダメウォ。
エキドナ超究極の中でもトップクラスに強いな
エキドナどれとっても強いな
まどか辺りと組ませたら化けそう
エキドナとかもう5年くらい前でまじで記憶ないけど
白髪だからおっけです。

なんなら
3アビに強いサポSSで
さてはめっちゃ強い
エキドナ、個人的にはかなり強いと感じました💡
ダメージギミックに対応してて、友情クロス爆撃で、ゲージなしの貫通でSS号令+パワーと友情バフってもらいすぎ?pic.twitter.com/XAFRLJLj6n 6n
エキドナ強いし可愛いので必ず作りますわ
バフ号令 クロス爆撃

エキドナめっちゃ強いwwww
エキドナの性能良いな
周回系だし頑張って運極作るか
エキドナはエミリアα、帰蝶、猿飛佐助当たりが強そう?
エキドナってキリトでワンパンできるんかな…🤔💭
エキドナは宇髄天元より強いです!




タイトルとURLをコピーしました