スポンサーリンク

リゼロさん、モンストとコラボ中に他のアプリゲームとコラボしてしまうwwwww

FkALRt-aUAA0K0n.jpg


え?オセロニアリゼロとコラボするの笑笑
モンストと期間被ってるし同じ期間に他のソシャゲとコラボすることって可能なんだ pic.twitter.com/0SScMUbhqN
@wanco523 こ、これは!もしかしたら、暗黙の了解がやぶられたのか?!コラボ予想むずかしくなったんじゃぁないすか!
@wanco523 まぁ、ワンピースも似たようなもんだったからwww




@wanco523 ちょっと違うかもしれないけど
ぷにぷにの少年サンデーコラボとモンストの名探偵コナンコラボは時期が被ってました!(両方コナンが出てる)
@wanco523 少し前にもリゼロは二つのソシャゲと日にち被りでコラボしてましたね!
白猫とあクラフィとかやったような気がする(間違ってたらすまぬ)
@wanco523 「「リゼロだから」」って言うのが強い
@wanco523 昔もある、このファンとプリコネ
同じくリゼロコラボ、数日被りました
@wanco523 まぁオセロニア×モンストコラボもあったしね
@wanco523 まあリゼロだし···
4つ被ってた時もあったし
@wanco523 魔女がいる
ってことは追加で魔女が来るってことだな!!(??
@wanco523 モンスト とオセロニアは横の繋がりがあるから、ギリセーフ?
@wanco523 オセロニア→通常コラボ
モンスト→クリスマス仕様コラボ
@wanco523 リゼロは基本いつもほかと被ってコラボすること多いよ
@wanco523 今日のパズドラの生放送で発表されるコラボがリゼロだったら笑う
まぁ無いやろうけど
@wanco523 前は今年の8月に七つの大罪光と闇のグランドクロス(グラクロ)と白猫プロジェクトでグラクロはリゼロコラボ第二弾、白猫は水着仕様のリゼロコラボあったからリゼロに関してはコラボ期間被ってもいいみたいです。
詳しい事は知らないけど。
@wanco523 いやぁ、クリスマス仕様オセロニアのイラストの方が好きだわ。
@wanco523 コンパスってゲームとパワプロ被ってた時期ありましたよ
リゼロはありがちなんだそうです




タイトルとURLをコピーしました