スポンサーリンク

モンストゴーストスクランブルさん、覇権になる為に7日間ぶっ通しアプデメンテ実施へwwwww

ゴーストスクランブル






@ghostscramble 炎上しないように頑張ってください。
モンストめっちゃせこくなったなw
コラボ初のαて前のコラボキャラを改にするだけだったら前にコンプしてる人引かないからαにして引かせる
そして前のキャラはテコ入れなしw
次のモンストニュースで改になってくれること期待しとくよ
集金ひどくなるなら早くゴーストスクランブル終わらせろよ
コラボ頻発にサ終危惧してる人もいるけど、ゴーストスクランブルの負けた分を取り返すのと多分来年周年あたりで新ゲーム発表したいからだよ
そもそもゴーストスクランブルのリリース自体が、当初春リリースの予定だったはずなのをだんまりで7月まで引き伸ばしてこの有様
なのにこれ以上引き伸ばして何になるというのか
正直ゴーストスクランブルのリニューアルが 1ヶ月ぽっち延びたところで売れない事実は何も変わらないだろうな…
ただただサ終の先送り、時間稼ぎでしかない
ゴーストスクランブル大幅にアプデしたところでサビ終しそう




タイトルとURLをコピーしました