スポンサーリンク

【モンスト】Xmasリゼロのあのキャラさん、SSの使いにくさがバレてしまうwwwww

FkALRt-aUAA0K0n.jpg


15: 2022/12/16(金) 20:54:18.40 .net


昼にレムの天魔7ssで喚いてたやつ
これ見ろ、解説してくれてるぞ


16: 2022/12/16(金) 20:55:24.26 .net


>>15
レムのssってこんなに使いづらかったんだな


24: 2022/12/16(金) 20:57:52.03 .net


>>15
だからだっそいしろって言ったじゃん
ルート舐めてるやつほどぺんぺんになれない




74: 2022/12/16(金) 21:07:23.68 .net


ゾロかレムどっちがいいんだ?


77: 2022/12/16(金) 21:07:44.92 .net


>>74
ゾロ、レムは弱点に止まれるかの運ゲー


102: 2022/12/16(金) 21:15:54.86 .net


天魔7でレム使わなアカンの苦行だなw


28: 2022/12/16(金) 20:57:57.49 .net


レム引けたからウキウキで7で使ってみた
来月からもゾロでいいな…


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1671191432/




7の間でレムαのSS使用時で、
ダメージが出る時と出ない時の違いについて pic.twitter.com/PCQPkVDFgS
とりあえず狙ってボスの弱点に当てるのはかなり難しいので、割合部分で安定したダメージを出す役割と考えるのが良いと思います👀
@ote1pan これはまだゾロの方が🤔🤔??
良いパターンか?😂?
@ote1pan 今まで通り中央弱点以外はワンパンしにくいって事なんですね
天魔7では意味ありませんが、周回で運用する際は、弱点露出SSが欲しいところ
@ote1pan 今からでも仕様が変われば使いやすさ変わりそうですね笑
とは言え元のレムがあれだったので変わることないでしょうけど🥲
@ote1pan んー、まぁアビが違うから今後何かささるかも知れないけど割合ならゾロの方が良さそうですね。道中は圧倒的にレムαですが😁




タイトルとURLをコピーしました