スポンサーリンク

【モンスト】ボロクソ言われてるあの限定さん、何気に接待来たら1強の可能性秘めてて話題に

モンスト新公式ロゴ


サンジってボロくそ言われてるけど一応イグノーと天魔10適正なんだよね。しかも4ギミック対応してるし3ギミック必須のクエとか来たら1強なりそうw
#モンスト pic.twitter.com/kATeT4Vzzg
@fukumin140_mnst いちばん悲しいのSS時の弱点倍率、
上だったらワンパンさせてくれよ




@fukumin140_mnst サンジふつうにつよいよな、周りが強すぎるだけで( ᐛ )
@fukumin140_mnst ssの弱点倍率補正かかってなかったら、絶対もっと目立ったキャラだったと思う
@fukumin140_mnst 未開の大地を進めてる人無理かもしれませんが、サンジは未開の大地の拠点9でめっちゃ強いです。 pic.twitter.com/Xm8QFkHGio
@fukumin140_mnst SSさえ強ければ、1番使われててもおかしくないギミック所持ですよねー🥲
@fukumin140_mnst ルフィは追撃倍率が1/3にされても、地雷もち底力で約84倍だから、まだ分かる…寧ろ掛かってなかったらぶっ壊れ。
サンジはよく分からない……なんで下げたの……女キャラだったら1/3とかだったら許されたかも知れないのに。
@fukumin140_mnst 行けるんだろうけど天魔10では流石に使わねえわw
@fukumin140_mnst それを思って獲りに行ったのに…気づいたら周りは強豪だらけなんですよねぇ
@fukumin140_mnst ブロック/魔法陣ないから流石に天魔10適正ではないと思うけど…
別に友情やssが強いわけではないので
@fukumin140_mnst 一応ほむらちやんも四ギミック対応してるけどサンジより目立ってない🥺pic.twitter.com/Ite7e6Y9zg g
@fukumin140_mnst 現環境では使われないけど、今後の高難易度や、次の轟絶、爆絶では適正はまる可能性はある




タイトルとURLをコピーしました