スポンサーリンク

【モンスト】意識高いストライカーさんのありがたいお言葉が話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ






@hyashi_china ブラック企業によくあるポスターだ…
@hyashi_china ラッキーなんだから
三体だけ揃えりゃいいだけ笑
@hyashi_china 「リザルト画面までバレないからヨシ!」

「自分一人だけならヨシ!」

「箱3指定されてないから絶対ヨシ!」 pic.twitter.com/baH3ikQgIE
@hyashi_china 箱3じゃなきゃ人権ないとか言うやついるからなー、ソロマルチが至高やね
@hyashi_china そもそも運極作ること以外なんかやることあんの
@hyashi_china ラキモンは一回作ると箱三の魅力に虜にされて自然と作るようになる。数ヶ月したら以前ラキモン用に作ったキャラ達のお陰で作らなくて良くなる
@hyashi_china ぶっちゃけラキモン作らずとも全然運極作れるから要らないかも←1週間で運極三体ペースで2ヶ月くらい作ってた
@hyashi_china 2週に1回作ればいいので、
野良でモンストの日に一気にやっちゃってます‼️
@hyashi_china うちの兄ちゃん
普通にいそうな
可愛いJK初心者風ニックネームで
周回に混ざってましたわ(・ω・)
@hyashi_china ここだけの話
ラキモン8対になってから
作ったことないです...
自然に達成出来ているので。
@hyashi_china F外失
ガチャ限運枠で周回速度で勝ればいい()
@hyashi_china 逆できない病も怖い!
「ラキモンを作らなきゃいけない!」そんな強迫観念に囚われて、義務的に作っていませんか?

ゲームなんですから、義務感に縛られず楽しく遊びたいですね( ´∀`)




タイトルとURLをコピーしました