スポンサーリンク

あの轟絶が1年ぶりにモンストの日に降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト新公式ロゴ






@Gungnir_34athos だからなんだって情報なんだが。
ほぼみんな運極やろ。
いらん情報。
@Gungnir_34athos アンチテーゼはSSがたまに周回で使うから作りたい
@Gungnir_34athos 調整さも2アンフェア2が一番だからモンストの日に来ても一番意味を成さない轟絶。
@Gungnir_34athos さも2アンフェア2でしかやったことがないから、最新のガチャ限であるアビスの使用感がよくわかってなかったり 強いのかな?
@Gungnir_34athos ff外から失礼します
アンチテーゼってグンαかアビス以外(友情威力高すぎて)ガチャ限使い道ないのでさも2とアンフ2の運4周回とほぼ変わらないと思ってるの僕だけでしょうか?
@Gungnir_34athos まだアンチテーゼやってないw1年前のモン日の時適正いないから。しのぶかアンフェアかサモジローしかないからアンフェアで。
@Gungnir_34athos アンチテーゼはガチャ限のみで回る方が難しい気がするんですが……
最近やってないんで分かりませんがね。
実装当初はガチャ限のみは難しかったですね




タイトルとURLをコピーしました