スポンサーリンク

【モンスト】新轟絶カルニベさん、降臨の2~3時間前までギミック非公開の見込みで炎上wwwww

世界を収奪する者 カルニベ


@monst_mixi ギミック公開を破壊しましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければならない。




@monst_mixi 昔は当日の降臨してクエ入るまでギミック分からなかったのに何をそんなにみんな怒っているのか意味がわからな過ぎる
@monst_mixi 遅すぎて厳選も出来ません。
最近の対応はかなり問題ありですね。
@monst_mixi なんでこんな荒れるんやろ

新しい轟絶降臨きたー!
→ギミック発表遅め
おおお、厳選してねぇーーー!!!!
周回いけっかな?
ぐらいのモチベで

ダメなの?(´・ω・`)
@monst_mixi これはこれで面白い
俺が挑戦してもすぐやられるだろうけれど
@monst_mixi これはどうなんだろうか
俺はもうちょっと早くして欲しかったな
@monst_mixi 当日クエスト直前まで教えないとかありえない無能な運営
@monst_mixi 了承とかありえないふざけてんな!早よギミック出せ
@monst_mixi 初日運極でイキってる人が多いからなのかな。
@monst_mixi 当日の夕方⁉︎

アホか 厳選の時間ないじゃん
どんだけ 当日クリアさせたくないじゃ
@monst_mixi mixiなってからちょいちょいやらかすなぁ!2時間ちょいで仕上げて来いと!
@monst_mixi いつもみたいに「降臨に備えよう」みたいな文言ないからまーいいわ。
毎回コピペやと何やっとんって思うけど
@monst_mixi ギミック開示を変えたんだったら、ニュースで言ってくれ。轟絶キャラの深掘り動画なんてどうでも良いからさ。
@monst_mixi ギミック公開渋る意味がわからんwはよしろ
@monst_mixi さすがにそれなりの数のステッキは配布するか降臨延期するかはしてくれないとね…
@monst_mixi どうせネオでまたぶっ壊れて調整入れてるんやろ
@monst_mixi 勿体ぶるなよ、ギミック出て色々と考えるの好きなんだけどな…というか不具合があってギリギリまで修正してるのかな、頑張るんだモンスト中の人!




タイトルとURLをコピーしました