スポンサーリンク

【モンスト】こないだまでコイツ無しでやってたとか有り得んwwwあいつがあの轟絶完全破壊wwwww

世界を制する者 クシャーンティ


170: 2022/11/20(日) 23:22:27.40 .net


なあ!!
 
なんか初回から放ったらかしにしてたクシャーンティ、いつの間にかマッドハンター適正になってたから使ってみたらぶっ壊れてて草


179: 2022/11/20(日) 23:25:14.18 .net


>>175
すげえ出世だなマッドハンター


182: 2022/11/20(日) 23:25:40.32 .net


>>173
マジでぶっ壊れてた
忍田マッドハッター2フレンドアビスでいったけどマッドハッターでぷに処理してアビスで切ったら中ボス達やクシャーンティめちゃくちゃ簡単にとけて草生えたわ


184: 2022/11/20(日) 23:26:36.91 .net


>>182
それアビスが強いやつーーーー☝💦


185: 2022/11/20(日) 23:27:11.12 .net


>>182
結局アビスで草




190: 2022/11/20(日) 23:29:22.99 .net


アビスぽぴぃ😭


231: 2022/11/20(日) 23:49:10.57 .net


クシャンティのマッドハッターとかいらねーよ
ガチャ限はアビスだけでいい


234: 2022/11/20(日) 23:49:43.87 .net


コロンブスで作った人1降臨でらっくーに運極作ってしまってすんませんwwwwww



237: 2022/11/20(日) 23:51:42.02 .net


アビス持ってない雑魚おるね


243: 2022/11/20(日) 23:54:20.94 .net


アビスあと4体欲しいなあ🥺



251: 2022/11/20(日) 23:56:03.97 .net


>>243
アビスって超獣だっけ?これは素直に凄いわ


263: 2022/11/20(日) 23:58:24.39 .net


>>243
化け物おるやん


256: 2022/11/20(日) 23:56:55.88 .net


アビスは過小評価されてるね
トップソーはアビスぶっ壊れで満場一致なのに


318: 2022/11/21(月) 00:08:50.59 .net


結局アビスが最強だわ


355: 2022/11/21(月) 00:23:19.34 .net


アビス取ってからまじめにクシャやるかと思ってたけど今日だけで野良マルチで0から運極なったわ。アビス1体おるだけでぶち壊れてて草


92: 2022/11/20(日) 22:38:40.87 .net


クシャンティってアビスでやる分にはおもろいけどさ
これ昔はコロンブスでやってたんやろ?有り得んわ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1668949233/





タイトルとURLをコピーしました