スポンサーリンク

ストライカー彼氏さん、ディズニーに行くも彼女6時間放置でモンストしてしまうwwwww

モンスト新公式ロゴ


彼氏とディズニーわず

ついた瞬間『ちょっと待って。』ってモンストしだして、6時間放置された

これは彼氏が小声で『ストライクショット〜』って言ってる時に撮ったやつ

でもそんなところも好き......

あたしってバカだよネ...... pic.twitter.com/49MnB3Gzz6
@fffenichan ディズニーでモンストしてるのはやばいですww




@fffenichan 6時間は盛ってるよね?事実なら全てが狂ってる😂
@fffenichan 彼女よりゲームって…。こんな彼氏無理だわ。
@fffenichan モンストだったんですねwww
盲目だからしょうがないです😹❕
なんなら一緒にマルチしましょう(?)
@fffenichan 6時間放置されても好きはさすがに盲目www
@fffenichan 真面目に答えれば、別れないと後悔するのはあなた自身
@fffenichan 小声でストライクショットーがつぼwwww
@fffenichan ほんとだったらすぐ別れることをオススメします。
彼氏にストライクショットォォ!ってビンタしてください。




タイトルとURLをコピーしました