スポンサーリンク

モンストさん、どれだけ客に金を使わせられるかランキング2022で2位!ポケモンより上で話題wwwww

モンスト新公式ロゴ


506: 2022/11/16(水) 17:44:17.58 .net


モンスト2022年支出喚起力2位!!!




518: 2022/11/16(水) 17:45:19.64 .net


>>506
ウマ娘さんどこ?


519: 2022/11/16(水) 17:45:32.46 .net


>>506
マジで影響力あるじゃんハジスト


633: 2022/11/16(水) 18:07:16.24 .net


>>506
モンストポケモンより上で草
ゲームで覇権取ってるやんけモンスト




534: 2022/11/16(水) 17:49:05.20 .net


>>506
リーチ力圏外で売上だけ2位って少数のオタクが課金しまくってるってこと?


545: 2022/11/16(水) 17:51:02.17 .net


>>534
なにわ男子やガンダムと同じで猿が必死に課金してる


557: 2022/11/16(水) 17:52:10.82 .net


>>545
何故なにわ男子?


574: 2022/11/16(水) 17:54:40.14 .net


>>557
同じようなランクインの仕方してたから


573: 2022/11/16(水) 17:54:37.31 .net


>>506
モンストって300億しか売上ないん?


587: 2022/11/16(水) 17:56:19.16 .net


>>573
最低でも絶対それくらい売れるよランキング
なんでその金額なのかは知らん


590: 2022/11/16(水) 17:56:45.30 .net


>>506
これ超大手の博報堂の調査だからまじで影響力あるよ


596: 2022/11/16(水) 17:57:34.63 .net


>>590
電通のステマに騙されてそう


636: 2022/11/16(水) 18:08:38.55 .net


>>506
ポケモンよりなにわ男子とモンストの方が上のランキング信じるのは流石に?
スカバイだけで300億は余裕で稼ぐ化け物なのに


641: 2022/11/16(水) 18:09:48.81 .net


>>636
ポケモンゲーム以外終わってるからじゃね?
アニポケ完全にオワコンだし


646: 2022/11/16(水) 18:12:13.66 .net


>>641
ポケカですら年間500億以上で遊戯王の倍稼いどるぞ


540: 2022/11/16(水) 17:50:31.03 .net


支出力って何?


552: 2022/11/16(水) 17:51:48.23 .net


>>540
・リーチ力:そのコンテンツが一年間に到達できる人数を表す指標。コンテンツの力を活かして幅広い生活者に自社商品やサービスを知らせる際に参照。この指標が高いと、キャラクタータイアップ・CM への起用・PR などの活用に向いている。

・支出喚起力:コアファンによる、年間の関連市場規模の指標。自社の商品やサービスそのものにコンテンツを組み込んだオリジナルの企画を開発し、コンテンツファンの実際の購買を目的とする際に、どのくらいの売上規模が見込めるかを推計することができる。


563: 2022/11/16(水) 17:53:16.39 .net


>>552
モンストすげぇ!!!


583: 2022/11/16(水) 17:55:48.71 .net


>>552
モンストにコアなファンがいたらミクシィの新作はコケてねンだわ


585: 2022/11/16(水) 17:56:05.86 .net


>>583
たし🦀


595: 2022/11/16(水) 17:57:19.70 .net


>>583
いやどんだけ有名なip使っててもゲームつまらなかったらダメなんだわ😅
ポケマスとかいい例よ 俺と運営変わって欲しいもん


593: 2022/11/16(水) 17:57:12.08 .net


>>552
モンストはグッズ売上壊滅的だしなんか間違えてないか


599: 2022/11/16(水) 17:58:52.03 .net


>>593
電通に並ぶ博報堂様の調査だぞ
お前の感覚より確かだよ


588: 2022/11/16(水) 17:56:41.99 .net


ぎこもピロも一度逃げたのにまた戻ってくるってどんだけ中毒性あるんだよモンストって


598: 2022/11/16(水) 17:58:48.18 .net


映画だけで400億稼ぐ鬼滅が430億しかないのも違和感あるな


611: 2022/11/16(水) 18:00:47.79 .net


コラボ頼りのモンストはIPとして人気ないのにランクインしてるのはおかしいやろ


619: 2022/11/16(水) 18:03:07.17 .net


>>611
大企業様にはモンストが人気って思われてるみたいだね
ここでモンアンが叫んでも無駄


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1668580845/





タイトルとURLをコピーしました