スポンサーリンク

【モンスト】 電車で4端末プレイしてたら外国人に言われた事が話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


過去にリアルに言われた事。

モンスト4端末してプレイ時。
電車で外国人に
・「You are crazy!?」
日本人のおじさんに
・「それやって良く頭回るね~。おじさんじゃ頭こんがらがっちゃうよ。」
駅の改札前で
・「それ何てゲームなんですか?初めて見たんですけど写メイイッスカ?」

・. ; ゚Д゚)
@makototin0417 公衆の面前でスマホ4つもいじってる人いたら普通に怖いな。
@makototin0417 俺も4垢でやってますが、嫁に頭おかしいんじゃねーのって言われます😋w




@makototin0417 モンスト4垢を電車の中でやってるおっさん、周りから見たら普通にくそきもいぞw
自覚しろよw
@makototin0417 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?4垢操作はガチ勢🙄😅😂🤣(°Д°)アッ…爺( ´灬` )ノも3垢操作やった(ノ≧ڡ≦)☆
@makototin0417 (ヾノ・∀・`)ムリムリ💦
今年の春に4垢止めときました😅😂🤣3垢で手一杯です😱😱
@makototin0417 絆オーブ制限された今はモンスト 6拓やってますが、前は複数拓で絆専用&貸しモン用で最高17拓運用してました。 pic.twitter.com/GdfS8pBd0s
@makototin0417 外人さんの反応が多分普通(笑)
自分でも4端末触ってるからよく思うけど、頭悪いよなあってホント思う(笑)




タイトルとURLをコピーしました