スポンサーリンク

【モンスト】チェンソーコラボさん、ここに来て戦型の書確定入手イベントをぶっこんでしまうwwwww

FhMcRljVEAAgm_f.jpg


112: 2022/11/10(木) 16:05:09.93 .net


パワーしか選択肢なくて草


113: 2022/11/10(木) 16:05:11.65 .net


パワー運ゲーで草


115: 2022/11/10(木) 16:05:21.54 .net


毎日パワーちゃんとバディ組むでしょ😻


301: 2022/11/10(木) 16:19:08.10 .net


デンジアキでサクっと終わらせるのか選ぶか
パワーで戦型書を選ぶか
なんかむかつくな




318: 2022/11/10(木) 16:20:43.18 .net


戦型の書7枚あったけえ


403: 2022/11/10(木) 16:27:20.67 .net


>>318
つオワー7枚


410: 2022/11/10(木) 16:27:54.58 .net


>>403
オワ~~~😭


322: 2022/11/10(木) 16:20:52.83 .net


デンジ戦型解放してなくてよかった🤗


333: 2022/11/10(木) 16:21:39.95 .net


パワーの書手に入ったらどうする?アンフェアとディヴジョン?


361: 2022/11/10(木) 16:23:52.12 .net


戦型こんなふうに配るのかよ
先言えよな…デンジくんもパワーもみんな解放済みだよ畜生


366: 2022/11/10(木) 16:24:19.74 .net


>>361
やってて草


515: 2022/11/10(木) 16:37:54.15 .net


初日にアキとバディ組んで運極作って
残りはパワーのお●ぱい揉むだけで戦型の書6枚ゲット


529: 2022/11/10(木) 16:39:05.23 .net


>>515
初日から7揉みだろ


555: 2022/11/10(木) 16:41:26.57 .net


野良で寄生すりゃいいからパワー以外選ぶ余地ねえな


340: 2022/11/10(木) 16:22:18.61 .net


バディはパワーちゃん一択だな👷


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1668061331/





今モンニュ見た!
バディ大作戦は戦型の書貰えるパワー一択だな😊
そんな戦型配らなくても沢山持ってんだけどね🤔
これじゃ一生なくなんないよpic.twitter.com/A8GHkF5I5A I5A
全日パワーちゃん組んで勝てば日数分戦型の書貰えるで合ってる?
戦型の書確実に貰える時点でパワー
一択
戦型の書は周回で手に入らんけど
ドロップは周回で手に入る

パワー一択やろこんなん。
そろそろ戦型専用の書の配布が来ると思って色々我慢してるキャラ(主にパワー型)がいたので、バディ大作戦有り難いですね。
戦型の書足りてないからパワーちゃん選ぶ事になるんだろうけど、エラベルベルもわくわくミンもわくわくステッキもレベルの書も英雄の書も何もかもが足りてないから全部100個ずつくらい下さい。(ヨクバリス)
超究極はなんとか効果なしで乗り切ってパワーで戦型いきたいなー
パワーちゃん一択やんこんなん。
レベ書が対象外なのがデカい。確定で戦型書どれか出るのは嬉し過ぎる…。
パワー選べば戦型7枚確定なのえらい
親愛なるモンストやってるフォロワー各位へ

明日からログインだけでもしてください。
そしてバディはパワーを選んでください。
それはもう大変貴重な戦型の書が確定で手に入ります。

マキマさんの犬くおえより pic.twitter.com/6aDD2MrWji




タイトルとURLをコピーしました