スポンサーリンク

モンストM4のぺんぺん氏が企業案件を受けた結果wwwww

モンスト新公式ロゴ


座り心地はもちろんの事、デザイン性が抜群で種類も多く最高です!!
キャンペーンも開催中なので気になる方はぜひチェックしてみてください!!
#Secretlab #PR pic.twitter.com/s2nuLQ4l79




@penpenmonst ぺんぺんさんのこういうツイート珍しいですね
ゲーミングチェアは本当に欲しいんで、要検討です
@penpenmonst 合成皮には気をつけてください!
一年でボロボロむけてきました😫
@penpenmonst よかったーーーついにゲーミングチェア導入したんですね😭😭😭
@penpenmonst 2枚目、廃虚巡りに行ったんかなってくらい裾に蜘蛛の巣ついてない?

これが10時間座りっ放しでも疲れない椅子かぁ




タイトルとURLをコピーしました