スポンサーリンク

【モンスト】超究極の岸辺さん、アイツの完全接待でワンパン攻略!ヌルゲーにwwwww

FgtiHOvX0AAcBMA.jpg






見た感じルナ入れつつ、デンジくんでぼこぼこしていく感じ?
ルナバフつよつよ
やばい超究極岸辺さんデンジ×ルナが強すぎるw
カンストワンパン余裕w
来週サムライソード待っとるで~~

#モンストチェンソーマン
ミッションと共にクリアしました〜( *˙ω˙*)و グッ!!
ベルゼブブのキラーが強かったのと、ルナのドレインが良かったですね!
デンジくんは、さすがでした!
#モンストチェンソーマン
#ゆで卵の日常 pic.twitter.com/9M243PuhLF
クレパトの超レーザーストップ、ベルゼの無敵SS、ルナでSSの回転上げて、
ラストはデンジSSで回復しながらキメる。アビリティ全部噛み合って最高だった。
#モンスト pic.twitter.com/1zJdumXuJK
デンジ(熱友撃、速必殺)
デンジ
デンジ
ルナ(速必殺、加撃、加撃)
でクリアできました!
#モンスト pic.twitter.com/eB4iRHCVqc
ホームズ使って牽制&ルナの有能でSS短縮でデンジでルナに当てて1PデンジのSSが貯まれば一発クリアある pic.twitter.com/8YjZd02KhF
デンジも強かったけど…ルナほしいꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
#モンスト
#チ
pic.twitter.com/AjtUar7bZI ar7bZI
初見クリア〜🎉
ルナ強かったです🫡
あと、デンジがちょー接待なんで
30連で当てれなかった僕は
泣きそうでした……pic.twitter.com/5cfA1lrsoR oR
飯食ってもデンジもアベルもいなかったからしゃーなしルナ連れてったけど普通にルナめちゃくちゃ強かったわあとはだいたいデンジゲー pic.twitter.com/pCIsLJhzVX
#モンスト #モンストチェンソーマン

チェーンソーマンコラボ超究極の岸辺さん初見クリア!!!
デンジ最強だったけどルナがいないと回復追いつかなかったかもしれない pic.twitter.com/dx7l1juCDd
デンジでワンパンきたーーー!!!!!!あとルナ強い。 pic.twitter.com/G1LU0J3bPE
モンストの超究極ルナとデンジで壊れた……
初見クリア
ルナバフ入れたデンジの2段階目でゲージ飛ばした
最近のコラボの超究極は簡単やなぁ!!
というかルナが強すぎるだけ??? pic.twitter.com/cosUk0hHeD
デンジ3ルナ1と運極ボーナスでss溜まったからめちゃくちゃ簡単にクリアできたわ




タイトルとURLをコピーしました