スポンサーリンク

【モンスト】チェンソーコラボ1番の当たり、決定の模様wwwww

FgD1EbFaAAA2cfi.jpg


296: 2022/11/01(火) 16:35:22.42 .net


デンジ天魔いけるやんw
これはあり


297: 2022/11/01(火) 16:35:24.67 .net


天魔9のデンジ良さそうだな
チヨ フラアルには劣るかもしれんけどムーチヨで2体までって制限あるから
ムーチヨ2体いれてあと2枠をフラアルかデンジで埋めるってやり方でぜんぜん実戦投入できそう


341: 2022/11/01(火) 16:43:10.79 .net


フラアル1体編成しかできない人がムーチヨのコネクト対策でデンジ入れる感じやな


379: 2022/11/01(火) 16:51:16.92 .net


けーどらのチェンソーマン九の間動画見たけどつえーなデンジ


600: 2022/11/01(火) 17:27:34.24 .net


デンジは普通に当たりだなこりゃ
残りの2体はどんなもんかな




306: 2022/11/01(火) 16:36:53.08 .net


天魔9デンジ道中キツ過ぎんか
ボス戦は流石に強いけど言うてワンパン出来るほどではないし


312: 2022/11/01(火) 16:37:32.48 .net


>>306
そりゃフラαとかいるなら圧倒的にそっちがいいしな


332: 2022/11/01(火) 16:41:33.88 .net


デンジ使う前に天魔9リストラされててワロタ


344: 2022/11/01(火) 16:43:27.43 .net


>>332
ラスゲ初手からワンパンできてたら使ってただけに惜しすぎる


372: 2022/11/01(火) 16:49:54.02 .net


>>344
パワースイッチあるのに無理に決まってんだろ


404: 2022/11/01(火) 16:53:25.64 .net


>>344
べつにザコ処理すすめてからでもよくね
開幕でデンジで2段階でスイッチふんで追撃したら
7~8割くらいはへりそうだけど


338: 2022/11/01(火) 16:42:43.34 .net


天魔9までいけません


412: 2022/11/01(火) 16:54:39.79 .net


デンジは悪くねえと思うけどな?
たぶん接待も来るだろうし
活躍の場は今後増えてく


442: 2022/11/01(火) 17:00:33.66 .net


九の間ラスゲデンジのSSで終わりやね


521: 2022/11/01(火) 17:15:03.40 .net


あのーデンジあたりっぽいすね
天魔9の動画見てきましたが


526: 2022/11/01(火) 17:15:47.96 .net


天魔9は弱点に当たってもたしか1.1倍くらいにしかダメージふえない
逆に言うと弱点じゃないところに当たってもぜんぜんダメージからデンジのSSがダメージ問題なく出る理由になってる
つまり通常のクエではクソSSってことだから勘違いするなよ


541: 2022/11/01(火) 17:18:29.54 .net


>>526
天魔9で使えるからいいじゃねえか
一回しかやらない超究極封とかで特攻のSS貰って嬉しいか?
モンストは与えられた仕事を満足に行えるかどうかで評価が決まるゲームなんだよ


564: 2022/11/01(火) 17:21:18.39 .net


がみくんさんの見たけどデンジ強い😳



570: 2022/11/01(火) 17:22:41.40 .net


9デンジ一本ならアリっぽいな
雑魚相手貧弱なのは想像通りだがssが思ってたよりも大分削る


598: 2022/11/01(火) 17:27:28.69 .net


>>570
そりゃ反射ゲーだからねあそこ光世ぐらいキラーモリモリなら別だけど
とりあえずボスまでデンジキャリーすれば勝てる


571: 2022/11/01(火) 17:22:46.98 .net


デンジってなんでドレイン付いてないんだ?


578: 2022/11/01(火) 17:24:32.51 .net


>>571
代わりにSSで全快


589: 2022/11/01(火) 17:25:57.53 .net


>>578
ドレインも付けてよくない?


606: 2022/11/01(火) 17:28:18.19 .net


>>589
ルフィがキレるからだめ🙅‍♀




573: 2022/11/01(火) 17:23:24.82 .net


デンジで天馬9崩壊なのか


593: 2022/11/01(火) 17:26:31.61 .net


デンジは自強化2.2倍なのが強いわ
これで雑魚削りながらボスも追撃でやれる
一体入れた方がいいわ 
チヨ チェンソーマン ムー フラα
これが結論な


623: 2022/11/01(火) 17:30:14.14 .net


デンジは天魔9でフラアルの代用としてぜんぜんいけるけどフラアル十分にいたらいらんな


638: 2022/11/01(火) 17:31:30.01 .net


>>623
けーどらはフラアル外してたな


635: 2022/11/01(火) 17:31:11.68 .net


天魔9の選択肢さ
デンジとチヨ一気に増えたのデカくね?
運営もっとここで儲けにくると思ってたわ


662: 2022/11/01(火) 17:33:55.60 .net


>>635
コラボは予想できたけどただの改でこんなド適正出してくるのは意外
そんなに天魔誰もやってなかったのか😰


647: 2022/11/01(火) 17:32:27.87 .net


デンジチヨムーフラαでいけるからもうキャラ貧は言い訳できないな


664: 2022/11/01(火) 17:34:11.09 .net


>>647
ムーもチヨもいないけどお👩🏻


676: 2022/11/01(火) 17:35:40.91 .net


天魔9今はデンジ強いけど新春がぶっ壊す可能性ない?


687: 2022/11/01(火) 17:37:05.22 .net


>>676
そんな所壊して嬉しいか?
天魔全層ぶっ壊すなら嬉しいけど一個だけ壊されてもそこ以外使い道ないだろ


432: 2022/11/01(火) 16:57:46.54 .net


天魔9デンジいるとボス楽だから一体は入れる価値あるね


456: 2022/11/01(火) 17:03:48.23 .net


>>432
フラアル2~3体編成してる人でもボス削りきついって声まあまあ出てたもんな
ムー1フラアル3やムー2フラアル2にチヨかデンジ入れたほうが良さそう


461: 2022/11/01(火) 17:04:41.19 .net


デンジ当たりだったらしいな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1667285183/





タイトルとURLをコピーしました