スポンサーリンク

【モンスト】2回カンストダメージ出てそうwwwチェンソーマン コラボのアイツ、もうめちゃくちゃwwwww

FgD1EbFaAAA2cfi.jpg






@k0dema コラボが来るほどヴィーラの扱いがだんだん酷くなるこのモンスト
ヴィーラ『解せぬ』
@k0dema 毎度おもちゃにされて、今回はカンストオーバーキルされて滅多切りされるヴィーラさんかわいそう
@k0dema マナのインボリュートぐらいまでしか知らないから火力が異次元突破しすぎてて草
@k0dema ワンパン系SSなのに全回復できるのが盛りすぎ
@k0dema 見たら欲しくなった、リセマラしよかな
@k0dema チェンソー様はめちゃくちゃでなきゃいけないからな、これくらいぶっとんでなきゃ




タイトルとURLをコピーしました