スポンサーリンク

【モンスト】あんだけ暴れてダメージ出て最後HP全快はやべぇwwwチェンソーマン動画への反応

FgD1EbFaAAA2cfi.jpg


チェンソーマンのss回復量すげえな
チェンソーマン、SSであれだけ暴れといて全回復とか草






チェンソーマンのssの追撃かっこええー
チェンソーマンSS終了の回復の時にちゃんと胸の紐引っ張ってるの細かいな
チェンソーマンのss弱点全出しで弱点効果アップしたらめちゃくちゃ強そう
デンジくんのSSボイスめーーーちゃくちゃ良くない…???チェンソーマンも声優さんも1ミリも知らないんですけど笑い声がすごく好き
チェンソーマンのSSの爽快感半端ないな
チェンソーマンのSSリヴァイみたいな感じなのと最後に大回復するのいいな
チェンソーマンのSS打ったあとの回復量良いねぇ…
チェンソーマン、デンジのSS追加攻撃凄い上にHP回復か
チェンソーマンSS撃ったら全快するって割と真面目に凄いな
チェンソーマンのSSの追撃ちゃんと弱点拾ってるから接待したら簡単に飛ばせそう
えっっっっモンストのチェこらぼのデンジくんのSS笑い声入りで狂ってるってマジですか。⁉️
いやデンジのSSかっこよすぎやろ、ギャハハハハ!!!ってもう狂ってる感じがマジで好きすぎる
当てない理由がないわ、性能関係なく出るまで回すわ
デンジそんな弱い?アビも悪くないしキラー持ち、SSも火力出てHP全回復。何が悪いんこれ
チェンソーマンのSS「完〜治!!」でマジでHP全回復すんのすき
チェンソーマンのSS、最後『東京ラブストーリー』やん




タイトルとURLをコピーしました