スポンサーリンク

【モンスト】あのキャラさん、コネクトの書を使ったらマジの大化けぶっ壊れなんだがwwwww

モンスト新公式ロゴ


176: 2022/10/24(月) 07:39:45.24 .net


あのさぁ
 
 
コネクトの書2つ安倍晴明につけたんだけど滅茶苦茶つよくね??😳


185: 2022/10/24(月) 07:40:55.24 .net


>>176
そいつ禁忌30以外使い道ないだろ


193: 2022/10/24(月) 07:41:58.79 .net


>>185
天魔4ぶっ壊しマンになるんだが😳


192: 2022/10/24(月) 07:41:55.27 .net


>>185
天魔4でも使えるよ




145: 2022/10/24(月) 07:27:28.05 .net


なぁ

コネクト書どうしたらいい?

ルシ改まで待つ?

ルシは改じゃなくて違う名前になりそうなんだが


149: 2022/10/24(月) 07:28:27.09 .net


>>145
必要なキャラくるまで温存だよ


205: 2022/10/24(月) 07:44:07.38 .net


安倍の生命は恐らくコネクトしたら最強だろう


245: 2022/10/24(月) 07:49:18.63 .net


天魔4はサブ垢2体をコネ書晴明使って登ってるわ
メインはもったいないから使ってないけど


447: 2022/10/24(月) 08:20:19.64 .net


コネ書はこれからばら撒くやつだな
レアアイテムにしたかったのに天魔やってもらえなかったかし1枚あっても意味がないからばら撒くしかない


543: 2022/10/24(月) 08:38:52.58 .net


コネクトあと10枚は手に入れないと使う気になれんわ


544: 2022/10/24(月) 08:39:25.45 .net


>>543


900: 2022/10/24(月) 10:08:52.79 .net


リコル獣神化改魔改造されてんのにこれでも弱いとか現代モンストやべえわ


915: 2022/10/24(月) 10:10:48.98 .net


>>900
弱くねえよw
コネクソじゃなかったら新限定みたいな性能してる


201: 2022/10/24(月) 07:43:57.68 .net


安倍晴明コネ書解放して紋章つけたらほぼ2倍殴りになるからな
そら壊すのは当たり前


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1666561227/





タイトルとURLをコピーしました