スポンサーリンク

【モンスト】「こんなん絶対負けんわ」アーキレット特攻の新キャラさん強すぎ話題wwwww

閃巧奉行所与力 須ノ花蓮治郎


@garoxxxzero 破壊具合ではこっちの方が上だと思います!




@satoj_mnst 艦隊の方が強い感じですか?
ノンノさんはリストラですかね?
@0706Teruyoshi ノンノはラスゲ用に一体入れるのも楽かもしれないです
@satoj_mnst 早すぎます、、
やっぱこいつ4で全然よきですかね?
@kaito_4869_ こいつ4ならまず負けないとは思いますがノンノ1.2体混ぜた方がもっと楽な可能性はありますね!
@satoj_mnst ノンアル無しでもぜん全然問題ない感じですか?
@tantei_86 ノンノには火力劣るのでラスゲだけ多少グダつくかもですが遅延の量がえぐいので100勝てます
@ren_0625_ もしかしたら逆に2:2の方が楽な可能性もあるかもですね
@satoj_mnst アーキレットより前に10周回してなかったけど、とりあえず蓮次郎さんだけ引いといた♡
そのうち周回するかもだし!
@satoj_mnst お仕事が早い!!
これは壊れてますね😱




タイトルとURLをコピーしました