スポンサーリンク

【モンスト】ダンジョンズドリームを200回リセマラして検証した結果wwwww

ダンジョンズドリーム


ダンジョンドリームを200回リセマラしてその結果を載せました。
ですがこれは自分での回数なので確定ではないです。
また、何か聞きたい事があったら答えられる範囲でお答えします。
これが少しでもモンストユーザーに届くことを願います。
#モンスト
#モンストダンジョンズドリーム
#拡散希望RT pic.twitter.com/iVo1QpFwed
@sinonomemattya 面白い検証ですねw
質問なんですが、1体しか獲得できないことはありましたか?
@IsyuDen 一体は確か無かったと思います。
ですが、正直言って使えないキャラ2体はありましたw
リセマラ中だったので良かったですが、普通にプレイしてる垢で来てたら発狂してアンインストールしてるくらい弱いキャラでした。w




@sinonomemattya 自分もリセマラしているんですけど、
限定が確定より確定じゃない方が仲間になることが多かったです。
8フロアまでに最近の限定、強いキャラが出た時は負けることが多かったです。
自分も最近のキャラよりも前のキャラの方が多く、同じキャラがよく出現するように思いました。
@sinonomemattya けど200回中94回限定出て尚且つゲットできたならいい方な気がする
@sinonomemattya F外からこんにちは
最初のキャラほぼ確で当たりますよね
自分も100近いリセマラして90%以上はwinでした。
肝心な事ですがαシリーズってリセマラ中に出ましたかね?
お返事お待ちしております。
@SCAR_Fes F外からありがとうございます。
自分が言った最初のキャラというのは図鑑ナンバーの早いキャラの事でしたが、ダンジョンでも最初のキャラの入手確率は7割くらいだと思います。
αシリーズは確認してないと思います。(もしかしたら見間違えで獲得の可能性もあるので断言は出来ないです。)
@sinonomemattya 失礼します。モンスター獲得数が0体というのはありましたか?
@tetsu48863236 F外からありがとうございます。
自分のリセマラでは最初のキャラ取得以降ゲット出来ないがあり獲得数0は無かったです。(リセマラ中眠気で数えミスがなければ)
@sinonomemattya 1番多い時で何体ゲットできました?
@ray1a_a1 自分16か17体です。(記憶が曖昧ですいません)
@sinonomemattya 2/4を50%と捉えるのかどうかですね

むしろリアルでカード4枚準備してどれだけ当て続けられるかやれば運ゲーかクソゲーかの理解が少しはできるんじゃないかなあと思います
@sinonomemattya 検証お疲れ様です。なんかもうタイトルをCRモンスターストライクに改名するべきですよねー。




タイトルとURLをコピーしました