スポンサーリンク

【モンスト】ランスロットXにまさかの修正!変更箇所がこちらwwwww

責務を全うせし湖の騎士 ランスロットX


以下キャラクターにて、イラストの一部に誤りがあったため先ほど修正対応を実施しました。

▼対象キャラクター
責務を全うせし湖の騎士 ランスロットX
海辺を堪能せし湖の騎士 ランスロットX

一度タイトルに戻ると修正が反映されます。
なお、ステータスに変更はありません。
#モンスト




@monst_mixi ランスロットと同じ髪色で確かに違和感はあったけどそーゆーイラストなんかなって思ってた時期もあった。
@monst_mixi 妖精のような存在の髪飾り変化に気づく者はいるのだろうか
@monst_mixi 髪色とか修正する必要ってありますか?w
@monst_mixi 要はランスロをそのまま流用してたってことね(髪色)
@monst_mixi 責務を全うせずに海辺を堪能してたってこと?
@monst_mixi 髪色とヴィヴィアンの花ですね。
髪の毛の色何故変わったか地味に気になってました。
@monst_mixi ランスロは白髪!!って思ってたけど、獣神化改したら金になったから、あぁこれもアリだな!!って思ったけどやっぱり白髪はかっこいい✨




タイトルとURLをコピーしました