スポンサーリンク

モンストの周年イベントであまりに酷すぎて荒れに荒れた伝説のイベントがこちらwwwww

モンスト新公式ロゴ


モンスト7周年でユーザーが一気にアクセスしてサーバーが落ちて荒れに荒れた、伝説のイベントを知っていますか?? pic.twitter.com/3okyr1hjGY
@arashio_ 荒れてもいいからまた来て欲しい程神イベだった




@arashio_ ベルノマ開始と同時に落とされたのが
3回続いてログインすら諦めて
気づいたら色々取り損ねた
苦い記憶しかないです😄
@arashio_ サーバー強化してまた開催して欲しいです😂
@arashio_ ゲリラにするから荒れるのだよ。
毎日1枚配れば良き🤤
@arashio_ 8周年はそれを反省して満遍なく配ったんだけど9周年何も無いの知ってますか? pic.twitter.com/eCJ4ymX5Y3
@arashio_ 下痢の日ですか?
あれはほんとにひどかったですよね
@arashio_ ゲリラよりも、クロちゃんが戻って来てほしい
@arashio_ めちゃめちゃ重くて大変だったけど、戦型の書と獣神玉も手に入るって思って必死こいてやってましたね…
@arashio_ この件が7周年の時って考えるとゾワッてした!
もうこの時から2年経った…だと…😵‍💫!?
@arashio_ iPhoneの時間変えて予約通知先に見るやつなwww
@arashio_ 知ってるー!!!戦型の書がもらえるクエストでランダムに出るけど参加すればもらえるので参加集中してサバ落ちしましたという 結局あとで全員に配ったか仕切り直したのか対処は忘れましたが予想できたはずって感じだったw
@arashio_ 本当にこれ来て欲しい
戦型解放待機組が多すぎる
@arashio_ 知ってます!
稼いだ戦型の書14枚くらい使い忘れましたw
@arashio_ これはユーザーが悪い…派です
(過度なアクセスが原因)
@arashio_ 当時、中の人だったのぐちょんが動画に出演してて荒れてたの可哀想だったなー
@arashio_ 友達がこれするために学校から休んだの思い出した
@arashio_ あれ酷かったよなぁ
高校生だったけどモンストに初めて1日中張り付いてたわ




タイトルとURLをコピーしました