スポンサーリンク

【モンスト】火力キモっwww天魔の適正サプライズ実装で難民に朗報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

愛妻を護りし賢哲なるエジプト王 ツタンカーメン






天魔2のツタンカーメン火力キモすぎでしょ




天魔1すら攻略出来なくてやる気無かったけど2でツタンさんの勇姿見れるならやろうかな
まずツタンから厳選だね。
天魔2が大嫌いだから、最優先事項。#モンスト #モンスト好きと繋がりたい
ツタンありえんほど強いから天魔2に希望見えた
ツタン早く天魔2で使ってみたいな( ॑꒳ ॑ )どのくらい強いかな
ツタン天魔2友情割と入っとるやん!友撃つけるか悩むな
天魔2適正!とか言われても今の鎌足編成の実揃えてあるの超えるん?って感じやしまた1からツタン厳選し直すのもなあ
ツタンカーメンの2の間の動画見てみたけど、魔法陣ついてたら完全に崩壊してたレベルで火力高い笑
天魔やろうかな。
#モンスト
天魔2の適正いなくて絶望してる中、
せっかくツタンカーメンが新たに適正として入ったのにもってない悲しさ🥺
欲を言うならツタンカーメンは魔法陣ブーストを反射の方につけて天魔2完全適正にして欲しかった。たとえ分岐じゃなくなったとしても。
ツタンカーメン…天魔2で挟まらなくていいのか…ボス戦の雑魚処理楽になるなこれ…
ツタンカーメンのおかげで天魔2がだいぶやりやすくなった。
これなら完全クリア行けるかもしれない。
というかこのキャラなしで今までの天魔完全制覇して来た人猛者すぎる
天魔2ツタンカーメン強いっすね。
ひよこなっても厳選してれば多少のゴリ押しは効く




タイトルとURLをコピーしました