スポンサーリンク

新モンストの中の人紹介動画で、あのコラボの匂わせをしてると話題にwwwww

月想ノ女神 ツクヨミ


115: 2022/09/26(月) 12:36:40.90 .net


ツクヨミタイムアタック
ツクヨミは月の女神
月は英語でムーン(moon)=TYPE-MOON?



気配斬り
剣の試合で剣を持ってる=士郎とセイバーの修行?



ロシアンルーレット
ロシア ロシア帽をイメージなら=イリヤス__ール



今回は9周年なのに何故か7という数字を全推ししている
7といえば聖杯戦争のクラスの種類 (7種類)

そしてこのモンストニュースの画像
赤は 衛宮士郎
青は セイバー これもう100パーセントfateです

ありがとーございました!勝ち確!



117: 2022/09/26(月) 12:37:16.12 .net


>>115
ナルト以上にこじつけきつい


168: 2022/09/26(月) 12:43:08.41 .net


>>117
こじつけではなく真実である




130: 2022/09/26(月) 12:38:36.85 .net


>>115
それでFATEだったら盛り上がると思う?
FATEってFGOが凄いだけで本編はカスやん👁


985: 2022/09/26(月) 16:15:05.62 .net


>>115
月といえば大猿

気配斬りは大猿ベジータのしっぽ切ったヤジロベー

ロシアンルーレット ウクライナ侵攻の際にロシアの車両にZ表記とドラゴンボールZ

7はドラゴンボールの数


122: 2022/09/26(月) 12:37:51.76 .net


おーおー好き勝手やりなさる


131: 2022/09/26(月) 12:38:42.72 .net


Fateコラボはこれが参考にされるな



148: 2022/09/26(月) 12:40:50.12 .net


>>131
ガチャキャラ6 降臨キャラ7配布2で15位までしか実装されないじゃん


154: 2022/09/26(月) 12:41:30.98 .net


>>148 サン!
それTYPE-MOON全体なンだよ!だから問題🍆!


160: 2022/09/26(月) 12:42:17.09 .net


>>154
イリヤ 捨てーるw


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1664162153/



モンストの周年でワンチャンFateが来るかもというのを聞いて予想しておきます。

ガチャ限
星5 士郎(バ)・アルトリア(バ)・イリヤ&ヘラクレス(パ)・エミヤ(ス)・アルトリア(オルタ)(砲)
星4 クーフーリン(ス)・メデューサ(ス)・メディア(砲)・佐々木小次郎(ス)

配布
遠坂凛(バ)
モンストはそろそろFateとコラボして欲しいな…
けど、推しの桜とギルはガチャキャラじゃなさそうなんだよな笑
桜はログインの配布でGETできて超究極で黒桜が降臨、で勝つと桜が黒桜に進化できる的な感じになりそう
モンストくんそろそろFateいいんじゃない?10周年でドラゴンボールでしょ??9周年Fateいいんじゃない?
モンストで転スラコラボの可能性が消えたみたいですね
まどマギかFateだと喜ぶ
モンスト君とFateがワンチャンコラボするって話題なのか(っ ॑꒳ ॑c)
めんどくさいオタクなのでなんか嬉しいと言うより複雑な気持ちです()なんでだろ
みんな見てくれ最近モンストに変わったことあったよね そう モンストニュース゛7 ゛
7って 数字 Fateで見たことあるよね
そう 聖杯戦争は7つのクラスから成り立ってるんだよ‼️ そして
赤は 衛宮士郎
青は セイバーを表すとしたら❓
#モンスト #モンストコラボ予想 pic.twitter.com/pYQwcTSukr




タイトルとURLをコピーしました