スポンサーリンク

【モンスト】居たらヌルゲーwww火パンデモニウムがアイツの接待すぎる件wwwww

パンデモニウム


火パンデモニウム
→ちはやいるとヌルゲー

水パンデモニウム
→ゾロ1だけだときつい

って感じでした。火が一番楽そうですね pic.twitter.com/W675JESrIc
パンデモニウムの火
ちはやがえぐすぎて
もうヌルゲーなんだけどww




パンデモニウムはキャラパワーが強いキャラ、ちはやカーム、ゾロ、ジキハイ、龍馬鬼丸、みつよ辺りは何体も雑魚をなぐるより、1.2回殴れば馬鹿みたいな火力が出るから、ルートも取りやすいと思う。要はキャラゲーや。
パンデモニウム
全属性クリアはしたけど…
属性によってキャラパワーが違いすぎて難易度違う件

木の適正が龍馬、アップルとかちょっと前のキャラやし火力不足
逆に火適正はちはやが強過ぎるし、闇適性は大典太が抜けてる

あと弱キ持ってるキャラが正義
パンデモニウム2回目でとりあえずクリアはした!
ちはやゲー過ぎないか?!wwこれ他のとこも強い子限られそうやな...手持ち検査か?(´・ω・`)
#モンスト #超究極彩 pic.twitter.com/wTLZTuIBnJ
パンデモニウム何とか初クリア
天沼矛ゲーかと思ったらちはや接待だった
天沼矛も相当適正は高いけどヘタクソは最適使わないと勝てんわ。サブでちはや引けてて良かった pic.twitter.com/pVwyh1uJnP
とりあえず今日のボーナス分の超究極彩はクリア出来たけど安定のキャラゲーやな
火はちはやとぬぼこ、水はゾロ複数あるかないかで難易度全然違う
なかなかめんどくさいなー pic.twitter.com/ckTeVyiYRx
火のぬぼこはあんまりやな
ちはやゲーや
火はちはやゲーなんよな...ぬぼこでも行けんことはなさそうやけど
火ンデモニウムちはやゲーすぎるだろ
超究極のパンデモちゃん火属性で何回かやったけどちはやの筋肉がすべてを解決してくれる神ゲーだった




タイトルとURLをコピーしました