スポンサーリンク

【モンスト】超究極・彩パンデモニウムちゃん、どっかの音柱さんより強くて話題にwwwww

パンデモニウム


パンデモニウム強いですね。
かなりの高難易度と予想💧pic.twitter.com/6vvnOlA2XI I
パンデモニウム使ってみた観たけどやっぱクソ強いやんけ
パンデモニウムどっかの音柱より強いやん




パンデモニウムかわいいし強いし運極にできるの神です。
難しくても絶対作るわ
パンデモニウムこれ獣神化で運極できると思うと強いな…
#モンスト #パンデモニウム
あれ?強い?
砲撃型のアタッチボムと超絶ホーミング18はもちろんだけど、乱打ふっとばしSSのふっとばし部分のダメージがなかなか・・・。
youtube.com/watch?v=F3fFkD… pic.twitter.com/b1z5Pmg3T8
パンデモニウム?
可愛いのに強いとか最高じゃん
パンデモニウム様
可愛い(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

どうして期間限定降臨にこんなに性能強いキャラを出すんや運営…
だったらコラボ超究極も獣神化で出してもええやんか!(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠) pic.twitter.com/lJdcTXo0Fu
パンデモニウム轟絶並に強いけどクエストも難しくなりそ、、
パンデモニウム SS倍率

乱打+ふっとばし

1段階目6T
乱打 攻撃力等倍×6hit
ふっとばし 60万

2段階目20T
乱打 攻撃力等倍×20hit
ふっとばし200万

轟絶並に友情強いですね(1部轟絶除く)

乱打は1段階目でも6hitなのでアタッチボム設置に最適
ふっとばし演出中に爆発するのでゲージ飛ばしも狙える pic.twitter.com/UwXOS5gg21
パンデモニウムめちゃくちゃ強いな🙄
パンデモニウム、降臨なのに強すぎて笑っちゃった

轟絶恥さらし組より倍強いんじゃない?
パンデモニウムの強い使い方

6ターンの乱打SSは6回乱打し吹っ飛ばす

吹っ飛ばし中はボスは撤退しない+アタッチボムの上限も6個
→爆発枠に触れるor他のパンデモニウムに触れてからSSで乱打すると吹っ飛ばし中にアタッチボムが入りゲージ飛ばし、ワンパンも狙える
パンデモニウムたん強すぎるお
爆発拾ってssでボムつけながら殴ったら低難易度ワンパンとか出来そう
てか、超戦型出来るのが強い
パンデモニウム自体の雑魚処理能力は低めだけどボス絵の火力は強いから、アンフェアとかと組み合わせれば欠点ほぼゼロになりそう
パンデモニウム6ターンだから4乱打かと思ったら6乱打!?
アタッチボム全部付けれるし本当に強い
パンデモニウムのSSは吹っ飛ばし部分が強い感じ?
パンデモニウム確かに強いとは思うけどアタッチボムの演出アンチなんで多分相当接待される(正月降臨)ことがなきゃあんまり使わないと思ってる…
少なくとも演出の影響で書庫はアンフェア一択だと思う
パンデモニウム、反射制限雑魚処理したらあと場には普通の敵しかいなくなるとかだったらデビパン強いんだがな…(すぐデビパンを連れていこうとする人)
パンデモニウムさん宇髄天元の10倍くらい強いやん




タイトルとURLをコピーしました