スポンサーリンク

「そんな素晴らしいエピソードがあるとは…!」あの美人モンストの中の人の出生秘話がバズるwwwww

awerhn46t.jpg


ユキノビジンについて面白い話があったので共有します
#ウマ娘 pic.twitter.com/wmOeEioKm1
@yukino__0828 そしてまさかのXflag中の人「ゆきのしん」
モンストニュース拝見しております




@yukino__0828 素敵なお話。
私はお父様が担当されていたアイシャルテイオーが大好きで、追っかけしてました。いつも鬣をユキノビジンと同じく、白いリボンで可愛く結ばれていて、厩務員さんの愛を感じてました。
@yukino__0828 リアル...

ユキノビジン゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
@yukino__0828 実質モンストとウマ娘のコラボやん🙄
@yukino__0828 こりゃまたおったまげたなぁ
リアルヒトミミユキノビジンがいたとはなぁー
@yukino__0828 なんか聞いた事ある話だと思ってたんだ。そっかぁ、モンストちょっと離れてたから思い出せなかった。
いつかモンスト×ウマ娘コラボ実現したら喜ぶ人多いだろうね




タイトルとURLをコピーしました