スポンサーリンク

【モンスト】ワンピコラボ未開催の台湾版、エース無しでプレデビオル公式生放送した結果wwwww

世界を蹂躙する者 プレデビオル


485: 2022/09/10(土) 16:43:34.05 .net


ワンピース接待するほど台湾ユーザーが減っていくわけか
こりゃプレデビオルの最適更新されるの一瞬だなw
ygtUJ9r.jpg


498: 2022/09/10(土) 16:45:26.77 .net


>>485
エース最適にしたこと自体が間違ってるレベルだな


505: 2022/09/10(土) 16:47:32.52 .net


>>485
なんか頭おかしいな
台湾に配慮して難易度低めにするかエース最適はやめとくべきだったんじゃね




492: 2022/09/10(土) 16:44:28.39 .net


コラボキャラ使わないと快適にプレイできないクソゲー
それがお前たちのやってるモンストだ


494: 2022/09/10(土) 16:44:43.84 .net


ガチャキャラと降臨の格差が激しい

刹那みたいな最強キャラまた出せよ
アド豚みたいなどこにでもいける轟絶また出せよ


523: 2022/09/10(土) 16:49:55.05 .net


台湾にもM4みたいなのいるんかよw


531: 2022/09/10(土) 16:51:48.41 .net


恐ろしいのはワンピ接待は始まったばかりということ
ワンピ持ってない奴は人権がなくなっちまう


539: 2022/09/10(土) 16:53:39.67 .net


台湾版限定で木轟特効実装からのオリトラ入りだな
1の間マソと合わせて狙う人も出てきそうだし


506: 2022/09/10(土) 16:47:32.93 .net


あー、台湾版はワンピコラボできないからワンピを強くするわけにいかなかったんか
ならあのゴミ具合も納得
すぐに特攻限定出してきそうだな


511: 2022/09/10(土) 16:48:49.14 .net


台湾かわいそう


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1662783192/



台湾版モンストの公式配信でワンピコラボなくてエース未実装だったからプレデビオル勝てなかったってマ?
台湾版のモンストはワンピースコラボしてないのか?!
エース無しプレデビオルきつすぎね?
台湾版、エースいないせいでM4がプレデビオル勝ててないの草
プレデビオルの案件、台湾版のモンストだとワンピコラボが無いのでエースがいない。動画で登場している人達、かなりの腕を持っている筈だが、クリアできずの展開に。エース無しでクリアできる人は誇って良い思う。 >全新轟絕難易度關卡「隨心所欲的暴力掠奪」初降臨! youtu.be/8LciX9ZNb78




タイトルとURLをコピーしました